コロン&パフェ 気まぐれDiary

トイ・プードル コロンとパフェの日記です。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレゼント 

ころんの誕生日にいただいたプレゼント

まずは、スター チャイルドさんから

DSC_2775.jpg

パンプキンのアイス

DSC_2776.jpg

おいしく いただきました。

DSC_2845.jpg

パリスからのプレゼント

DSC_2847.jpg

Dog Care Houseから



みなさん アリガトウ ゴザイマス
[ 2011/08/24 08:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ぱふぇのお誕生日 

今日、1月3日はパフェの誕生日

ケーキを買ってお祝いしました

DSC_1653.jpg

ころんにもおすそ分け

DSC_1656.jpg

美味しく食べてね

DSC_1658.jpg

DSC_1659.jpg

DSC_1660.jpg

DSC_1661.jpg

DSC_1664.jpg

DSC_1665.jpg

DSC_1667.jpg

DSC_1669.jpg

DSC_1671.jpg

DSC_1673.jpg

DSC_1674.jpg

DSC_1675.jpg

DSC_1676.jpg

DSC_1679.jpg

DSC_1680.jpg


ぱふぇにお誕生日プレゼントが届きました。



メイプルちゃんからでーす

DSC_1687.jpg


ぱふぇもころんも喜んでま~す

DSC_1692.jpg

ありがとうございます
[ 2011/01/03 20:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

Wチャンス 

今日、我が家に荷物が届きました。

発送元は、Greenies

去年応募した、プレゼントが当たったみたい

でも、応募したのは巨大(BIG)抱き枕だったはずなのに

小さな封筒

実は、当たったのはWチャンスの方だったみたい

中身は これ

DSC_3247.jpg

コロンに壊されないように

監視しながら 遊ばせないと
[ 2010/01/28 20:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

スタジオわんわんアリス 

2008年12月にわんわんアリスで撮った

撮影データーのCDが出来上がったので

取りに行って来ました

今回はパパさん1人なのでバイクで

コロン達はまたしてもお留守番

仕上がりは

081201_0001.jpg

081201_0002.jpg

081201_0003.jpg

081201_0004.jpg

081201_0005.jpg

そして PETCITYをウロウロしていたら

売れ残りの福袋を発見

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

2000円の福袋を購入

他にも猫用 ハムスター用 ウサギ用も売ってました

中身はこんなに

DSC_3125 0106

自分達のって分かるのかな

後で食べようね

[ 2010/01/06 21:23 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

シャー兄 

今日は、午後からしつけ教室 頑張って行ってきました。

いつもの復習に始まり、今日は新しくロングリードを使用して

距離を離した状態でお座りを続けさせる練習です

の方を見ないようにして周りを歩く

これはうまく出来たのですが、褒めてあげる時に

の腰が上がってしまい。

これから、腰が上がらないように練習しないと



しつけ教室も終わり パリスちゃんのお店へ

パリスちゃんと色違いのお洋服が

出来上がったとのことなので 取りに行って来ました。

仕上がりは こんな感じに

PC080078_20091208.jpg

Parisて背中に入ってます

PC080083_20091208.jpg

パーちゃんコンビに着ていただきましたー

ホントは コロちゃんに買ったんですけどね~



次に向ったのがストロベリー ワゴン

コロコロコロンちゃんに似合いそうな

ストロベリー柄のお洋服を買ってきました

ツリーが飾って在ったので、その前で記念写真を

PC080084_20091208.jpg

今回のモデルはコロンさんです

しつけ教室の成果か記念写真はすくなりと

いつも こんなに簡単に撮れると

ラクなんですけどね~

頑張ってね コロン パフェ



次に向ったのは BASE-1グッズのお店

では無いのですが、お店の前を通った時に

気になる洋服があったので見に行ってきました

前にフエルトを使ってプードルが描かれえいるんです

思わず買っちゃいました.......( ̄▽ ̄;)アハハ…


帰ろうと思い。ブラブラしていたら、なんと

シャー兄が:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

2回目の出会い........でも写真撮るの忘れた~



また シャー兄に会いたいな

[ 2009/12/08 21:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ちょしりん

Author:ちょしりん

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

コロン
トイ・プードル  
おんなのこ  レッド
東京都出身
パパが大好き

パフェ
トイ・プードル
おんなのこ  クリーム
沖縄県出身
おやつが大好き


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

いくつになったの
今 何時?


