コロン&パフェ 気まぐれDiary

トイ・プードル コロンとパフェの日記です。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蹄を食べる 

 
の蹄で懲りているハズなのですが

パパさんが懲りずにまた買ってきました

今回はこれの蹄です


DSC_0008-01.jpg

原産地はモンゴル

開封時の感想は少し匂うがとりあえず

問題なし゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

では2人に食べさせてみましょう

DSC_0009-01.jpg


DSC_0015-01.jpg


2人とも美味しそうに食べてくれました

食べ終わった後、口の匂いをかぎましたが

問題無しです

また食べようね!!!


初動画に挑戦してみました

あまり動きがないのですがぜひ見てください









[ 2008/10/31 17:58 ] 食べ物 | トラックバック(-) | CM(0)

ドラ焼き 


某ブログでドラ焼きを食べるトイ・プードルの

記事が載っていたので

我が家でもやってみようと思い買ってきました。

DSC_0088-01.jpg

右が犬用、左が私用です

DSC_0058-01-01.jpg

コロンから!!!

102601-01.jpg


DSC_0060-01.jpg


DSC_0060-01.jpg

ムシャムシャ ムシャムシャ ムシャムシャ 


次はパフェね

DSC_0062-01.jpg


DSC_0063-01.jpg

ガブガブ ゴックン

次女もあげると言い出したので

パフェ用のを渡しました

次の瞬間パフェの目がキランと光り

ジャンプで飛びつき次女の手からドラ焼きを

奪い取ったのです

次女は呆気にとらわれていました
ママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ


2人とも美味しかった

また買ってこようね

画像編集次女

[ 2008/10/29 08:45 ] 食べ物 | トラックバック(-) | CM(2)

お台場に行って来ました。 


お台場、ビーナスフォートに行って来ました。

朝、雨が降っていた為ドック・ランには

行かなかったのですが

PETCITYとJCでお買い物です。

PETCITYではパパさんが懲りずに

動物のひづめをまた買っていました。

今回は、のひづめでは無くさんです

食べさせた時の感想は後日載せたいと思います。

JCではコロンさんにモデルになってもらい

たくさんのお洋服を着せてきました

実はコロンさんお洋服が大キライなんです、

家で着せていると挙動不審になります

ではJCでの画像をご覧ください

DSC_0058-01.jpg


DSC_0065-01.jpg


DSC_0067-01.jpg


DSC_0082-01.jpg


DSC_0084-01.jpg


DSC_0085-01.jpg


で今回購入したのが次の画像です。


DSC_0072-01.jpg


DSC_0077-01.jpg


コロンとパフェに一枚つづ買いました

嫌かもしれないけど大切に着てね!!!



[ 2008/10/26 20:25 ] おでかけ | トラックバック(-) | CM(0)

トリミング 

 

トリミングに行って来ました。

娘たちのBEFORE画像です。

ボサコですね!!!

DSC_0080-01.jpg

DSC_0115-01.jpg


続いては、AFTER画像をご覧下さい。


DSC_0118-01.jpg


DSC_0133-01.jpg


2人とも同じようにカットしてもらいました。

だけどパフェさんは不評です。

見慣れているせいか毛足が長い方が

可愛いと家族の評判です。

今度のトリミングはどんなカットにしようか!!!



[ 2008/10/20 19:49 ] トリミング | トラックバック(-) | CM(2)

本日の東扇島ドックラン 


小学生の次女が秋休みに入り家に居たので
4人で 東扇島のドックランに行ってきました。

PA140089-01.jpg


ドックランで3ワンこに出会い
楽しく遊んでいました。



いつものボール遊びの始まりです


コロンさん
ボール取ったのよ~


PA140085-01.jpg


パフェさん
そのボール私に下さい。おねえ様~

コロンさん
嫌です、あげません


PA140082-01.jpg


パフェさん
なら 奪うのよ


PA140075-01.jpg


パフェさん
わ~い、取った取った。

コロンさん
その ボールかえせ~!!!!


PA140079-01.jpg


パフェさん
私1人で遊ぶのよ


PA140087-01.jpg



2人で仲良く遊ぼうね。!!!

[ 2008/10/14 13:28 ] ドッグラン | トラックバック(-) | CM(2)

そこは、トイレじゃないのよ!!! 


 関東地方も最近は寒くなり、

家の娘たちもフローリングで寝るには寒いらしく。

PA020119-01.jpg

毛布の上で寝たり

PA030137-01.jpg

マッサージ器の上で寝たりしていました。

(このマッサージ器は気持ちいいですよ)

私たちもそろそろ寒いので絨毯を買うことにしました。

去年までは、使用していたのですが

今年の春、パフェが家に来たときに処分してしまいました。


PA080010-01.jpg

買ってきたのがこの絨毯です。

ひき終わり娘達を部屋に放すとさっそくクンクン匂いをかぎ始めました。

が次の瞬間コロンが絨毯の端っこにマーキング

パフェはちゃんとトイレでしてくれたのですが

を絨毯の上でされてしまいました

 (´⌒`。)グスン

こんな娘達ですが、これからもヨロシクお願いします。 

[ 2008/10/08 19:07 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

また 走ってきました。!!! 


今日行ってきたのは

こちら
PA050006-01.jpg


東扇島のドックラン


PA050005-01.jpg


2人でおもいっきり走り回ってきました。
レッツ・ゴー


ちゃんが少なかったのが残念kao06
でも 遊びが出来ました

PA050012-01.jpg


PA050011-01.jpg

コロン
このは誰にもわたさないのよ!!!


でも、ザンネン 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン  なことに

パパさんが夜勤なので1時間位しか居られませんでした。

でも沢山走り回れたよね!!!

また行こうね。


[ 2008/10/05 11:21 ] ドッグラン | トラックバック(-) | CM(2)
プロフィール

ちょしりん

Author:ちょしりん

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

コロン
トイ・プードル  
おんなのこ  レッド
東京都出身
パパが大好き

パフェ
トイ・プードル
おんなのこ  クリーム
沖縄県出身
おやつが大好き


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

いくつになったの
今 何時?


