コロン&パフェ 気まぐれDiary

トイ・プードル コロンとパフェの日記です。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ららぽーと柏の葉 その弐 

 
前回の続きです。

コロン&パフェそしてメイプルちゃんの撮影が

無事に終わりました DOG FAN 1月号に載るそうです

その後も降っているので近くの室内ドックランに

行くことになりました

行ったのはこちらペットステ-ションWAN

楽しく遊んで来ましたよ

DSC_0190_20081130.jpg


DSC_0194_20081130.jpg

調教師 次女が登場

DSC_0192_20081130.jpg

車に乗ったり

DSC_0202_20081130.jpg


DSC_0197_20081130.jpg

遊ばしているとパフェとメイプルちゃんの共通点を発見!!!

その1 おしっこをする時に片足を少し上げる

その2 跳びかかるとき大きく振りかぶる

この2人姉妹だったりして

最後に3ワンコで記念撮影

DSC_0212_20081130.jpg

コロンだけ横を向いているのは椅子が小さく

お尻がはみ出してしまうのがイヤだったみたい

メイプルちゃんまた遊んでね

[ 2008/11/30 22:14 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)

ららぽーと柏の葉 


ららぽーと柏の葉に行ってきましたよ~

無事メイプルファミリーにも会えました

DSC_0142_20081125.jpg
ウレシ━━━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━━━イ!!
 
10時10分前にららぽーとに着いたのですが

正面入口前に沢山の人だかりが
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!

ママさんと姉さんには駐車場に入る前に

から降りてもらい整理券を貰う列に

並んでもらいました

パパさんと次女&ワンズ達は駐車場へ

ワンズ達を連れて並んでる列に行ってみると

順番は89番12時頃からの撮影です

ママさんとの合流まで白いプードルを

探していたのですが会えませんでした

ママさんの所まで行くとすぐ後ろを

メイプルファミリー居るよって

ワンズ達が来るまで話かけずに

まっていたそうですワンズ達を見ないと解らないと思い

この後ジョーカーズダイニングで

ランチを食べながら順番待ち

室内が満席の為テラス席へ寒かった~

DSC_0135_20081125.jpg

でも撮影会の風景を観察できました

我が家は撮影会初心者の為 大変参考になりました

また行きたいな~

DSC_0170_20081125.jpg


DSC_0156_20081125.jpg

DSC_0151_20081125.jpg

この後、雨が本降りになり近くの室内ドックランへ

行ったのですがその模様は後日アップします

メイプルファミリーお疲れ様でした



[ 2008/11/25 09:32 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)

明日は、お出かけ 


明日はパパさんのお仕事がお休みなったので

ららぽーと柏の葉に行き~ます

メイプルママさん待っててね!!!

うまく会えるといいんだけど

柏の葉には行った事が無いので少し不安
((°°;)プルプル(;°°))

天気も午後からみたいだし

それでもめげずに行くぞ~
--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ

明日、会えた人仲良くしてね

画像が無いので明日着ていく服を載せます

先ずはコロンさんから

ママさん一押し、松潤カラーのこちら

DSC_0132_20081123.jpg

パフェさんは

メイプルちゃんとオソロになるようにこちら


DSC_0133_20081123.jpg

2人で着てたら間違えたりして

明日はたくさんのお友達に会えますように
 

[ 2008/11/23 10:21 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

トリミングに行ってきました。 

 
先日トリミングに行ってきました。

お店に着いて二人を預ける時に

事件勃発です。(;´д`)トホホ

パフェさんは小さい頃、興奮すると

ウレションをする癖があったのです
(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ...(*ノωノ)キャ...(*ノ゚ω゚)ノ...(*ノωノ)キャ-

最近は無かったので治ったと思っていたのですが

ドッグトレーナーのお姉さんがお出迎え

してくれた時の事です
ウレシ━━━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━━━イ!!

ドックトレーナーのお姉さんに飛びつき

大喜びしているパフェさん足元が

濡れているではないですか

ドックトレーナーさんにあやまり拭いてきました

小さい頃の癖ってなかなか抜けないですね

最後にトリミング後の2人をご覧下さい

DSC_0122_20081119.jpg

DSC_0125_20081119.jpg

[ 2008/11/19 20:18 ] トリミング | TB(0) | CM(6)

お誕生日 


今日はパパさんのお誕生日(イブイブ)です

お金を渡し、好きなケーキを買ってきてもらったら 

これ
ゎくo(。・ω・。)oゎく 

DSC_0117_20081113.jpg

Top☆sのケーキでした
ウレシ━━━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━━━イ!!

コロン達も、食後のデザートにケーキを食べました

先日、ティアラちゃんファミリーに頂いた

これ
o(^-^ o )(ノ ^-^)ノワクワク ドキドキo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o

DSC_0116_20081113.jpg

ロールケーキです

ただ食べるのでは芸が無いので

得意技を披露してもらいました




コロン&ままさんペアの演技でした

さすが、いきが合ってますね!!!

続いては こちら



パフェ&ネネさんペアの演技でした

2人ともお疲れ様でした。

楽しい演技をありがとうゴザイマシタ!!!


 

[ 2008/11/13 20:40 ] 食べ物 | トラックバック(-) | CM(4)

お台場で 


本日、夕方お台場に行ってきました

理由はティアラちゃんファミリーにに会うためです

ティアラちゃんファミリーは昨日から東京に来ています
+゜。(*´∀`*)+嬉☆*。+゜*・。゜*

パパさんは本日お休みのため朝から

ティアラちゃんのブログのチェック

私はPTAの仕事があったため学校へ
(;´д`)トホホ

お昼過ぎにパパさんからがきて

夕方お台場に行くとの事

帰ってから聞いたところ

今日夕方JCに来るらしい。

明日はパパさん仕事のため今日会いに行くとの事

娘2人を帰宅途中に拾い

お台場に向かって出発です

ヴィーナスフォートで無事ティアラちゃんファミリーに会えました
ウレシ━━━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━━━イ!!

DSC_0115_20081107.jpg


楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございます

また会える日を楽しみにしています


[ 2008/11/07 23:17 ] おでかけ | トラックバック(-) | CM(8)

綱吉の湯 


先日の続きです

JCでお洋服を買い、そのまま着て次に

向かったのがここ

DSC_0087_20081107.jpg

同じ お台場内にあるドックラン

綱吉の湯です

小型犬にお勧めの広さですが

起伏があり土管が埋められていて楽しく遊んで来ました

難点を言えばが食べられないこと

ヴィーナスフォートなどでをしてからなら問題無しです



DSC_0069_20081107.jpg


DSC_0086_20081107.jpg


DSC_0084_20081107.jpg


DSC_0080_20081107.jpg


DSC_0073_20081107.jpg


最後に動画をご覧下さい。




今度はどこに行こうか

[ 2008/11/07 13:41 ] ドッグラン | トラックバック(-) | CM(0)

また 行って来ました 

 
パパがお休みなので横浜ららぽーとに行き

その後、ドックラン B-WOODに行こうと

話をしていたのですが

時間に余裕があったためブログを訪問した後

JCのHPで新作を確認した所、私好みの紫の服を発見
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!

パパさんに相談し予定を変更してもらいました

もちろん 目的地はお台場ヴィーナスフォートです

ε=ε=ε=( ^o^)/レッツゴー!

JCに行ったらナント!!!

DSC_0048_20081101.jpg

メイプルちゃんに

DSC_0049_20081101.jpg

間違えた
オイオイ・・ (;´д`)ノ

パフェでした

今回も沢山のお洋服を試着して来ました

コロンのお洋服はすでに決まっていたので

本日はパフェさんに試着してもらいました

DSC_0031-01.jpg


DSC_0040_convert_20081101185617.jpg


DSC_0041_20081101.jpg


DSC_0047_20081101.jpg

本日、買ってきたのはこちら

DSC_0028_20081101.jpg


DSC_0052_20081101.jpg


DSC_0056_20081101.jpg


DSC_0062_20081101.jpg

購入後、このお洋服を着て綱吉の湯へ行ったのですが

その模様は後日アップします

沢山のお洋服を試着させていただいき

ありがとうございました
ジーン(´・ω・`*)感激・・・

[ 2008/11/01 20:10 ] おでかけ | トラックバック(-) | CM(2)
プロフィール

ちょしりん

Author:ちょしりん

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

コロン
トイ・プードル  
おんなのこ  レッド
東京都出身
パパが大好き

パフェ
トイ・プードル
おんなのこ  クリーム
沖縄県出身
おやつが大好き


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

いくつになったの
今 何時?


