コロン&パフェ 気まぐれDiary

トイ・プードル コロンとパフェの日記です。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大掃除 

今年は珍しく今日で大掃除がほぼ終わりました

今年は 仕事収めが早く 

ママさんが25日 パパさんが26日でした

そのおかげか 今年の大掃除は本日でほぼ終りでーす
ウレシ━━━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━━━イ!!

明日 朝一で車にご飯とシャンプーをあげれば終わり

あまりかまってあげられなかったので

ご褒美に豚の耳をあげました

DSC_0223_20081228.jpg

DSC_0224_20081228.jpg

コロンさんが美味しく食べている動画です



皆様 来年もヨロシクお願いします
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
 

[ 2008/12/28 20:55 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

タルトを食べる 

昨日アップしたタルトを食後のデザートとしてあげました~

最初はブルーベリーのタルトから

絨毯を汚さないようにキティーのマットひきました

DSC_0415_20081225.jpg

ブルーベリータルトを食べるパフェさんの動画だよ~



次はイチゴのタルト

DSC_0416_20081225.jpg

コロンさんアゴに美味しいの食べましたって付いてるよ

次はコロンさんがイチゴのタルトを

食べている動画



全部食べるのにパフェの3倍かかってる

2人とも美味しかった





[ 2008/12/25 08:14 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

本日はクリスマス・イブ 

本日はクリスマス・イブ

でも 我が家では違う日でもあるんです

何かというと、じつはママさんのお誕生日
(^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う!
     

ママさん言わせると あんまりめでたく無いらしいけど

今回 選んだこれ

DSC_0411_20081224.jpg

お誕生日とクリスマス兼ねてま~す

誕生日ケーキはなかなか手に入ら無いため

クリスマスケーキで代用するしかないのが本音だけど

ママさん我慢してね

コロンさん達には これを買ってきました

DSC_0408_20081224.jpg

イチゴのタルトとブルーベリのタルト 手のひらサイズ

DSC_0413_20081224.jpg

食後のデザートに食べようね

でもこれ何カロリーあるんだろ

[ 2008/12/24 17:30 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

私達 可愛い? 

以前 ブログに書いたのですが

ワンワン アリスで撮った写真が

出来上がりました

DSC_0398_20081219.jpg

DSC_0406_20081219.jpg

DSC_0400_20081219.jpg

DSC_0405_20081219.jpg

こんな感じです

可愛く撮れてるでしょ

でも 何度も行けるようなお値段じゃ

無いですよね!!!!

我が家では 年1回が限度かな

でも 可愛いから来年も頑張って

行ける様にしなきゃね!!!

[ 2008/12/21 21:20 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

あ.....忘れてた!!!! 

m(.".)mスミマセン

画像をアップするのを忘れてました

ゴメンナサイ メイプル ファミリー

これ お土産に貰きました

DSC_0359_20081214.jpg

美味しくいただきました。
( ̄¬ ̄*) 好物~♪





昨日 トリミングから帰ってきた2人です

DSC_0395_20081219.jpg


DSC_0372_20081219.jpg

いつも カットして貰っているのはWISH川崎店

カットが終ってもお店で預かってくれるんです

だから我が家は 朝10時に連れて行き

夕方 17時頃に迎えに行きます

コロンさんはヒビリだったためなれしてもらう

ためにもピッタリでした

今回 カットのポイントはここ

DSC_0378_20081219.jpg


DSC_0367_20081219.jpg

足首のくびれです

可愛く仕上がってるでしょ




[ 2008/12/19 21:18 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

クリスマス パーティーの帰り 

クリスマス パーティーも無事に終わり

自宅へ向かって帰途につきました

コロンとパフェはクレートの中で夢の中

お疲れだったみたいですね

でもあたり前か 11時から ららぽーとに居たからね

途中でちょっと寄り道を ヴィーナスフォートへ
-=≡Σ(((っ≧ω≦)っブキュゥーン

18時頃に到着し JCに顔を出して見ると

YUKIさんは まだ到着していませんでした

次女を連れクリスマス ツリーの前で

記念撮影

DSC_0347-01_20081215.jpg

犬連れでも入れる空海でディナー

食事を終えてJCに行ってみると

YUKIさんが到着してました
オツカレ!Σ(*´□`*)ゞ

今回はカートを見せてもらいに

DSC_0352-01_20081215.jpg

左側のカートを購入しました 11月発売の新色
ウレシ━━━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━━━イ!!

メーカー直送なので到着を待つことに




その日の晩ご飯はパーティーで頂いたものです

DSC_0353_20081214.jpg

DSC_0355_20081214.jpg

美味しかった??





カートですが先日届きました

DSC_0360_20081218.jpg

こんな箱に入ってました

DSC_0361_20081218.jpg

早速、試乗してもらうことに

DSC_0363_20081218.jpg

乗りごごちはどうですか

コロン
いいですよ これはベンツですか

パフェ
お姉様 これはアウディーじゃないですか?

コロン
もしかしてBMでは

なんだろうね




あ もう こんな時間 コロンとパフェを向かえに行かねば!!!

2人とも今日はトリミングに行ってるから

向かえに行かないと

[ 2008/12/18 16:55 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)

G.Gのクリスマス・パーティー 

ららぽーとTOKYO-BAYで開催された

G.Gのクリスマス・パーティーに参加して

沢山の達に会ってきました

DSC_0296_20081214.jpg

羽織袴の子やチマチョゴリを着た子もいて

楽しかったですよ
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

会場には、撮影用のブースが設置されて

いたので撮影してきました

DSC_0311_20081214.jpg


DSC_0308_20081214.jpg

DSC_0274_20081214.jpg

DSC_0269_20081214.jpg

会場ではメイプル ファミリーと
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!

DSC_0288_20081214.jpg

ヴィヴィアン&マリア ファミリーに
拍手♪パチ☆(p´∀`q)☆パチ☆(*´pq`)☆パチ♪

DSC_0293_20081214.jpg

途中 メイプルちゃんとパフェはメイプルパパさん相手に

我慢大会(餌を前にしての待て)を開催

あ....画像が無い

結果聞くの忘れてた

でも 姉妹のみたいにそっくりな

2人だから結果も引き分けかな

最後にJCの看板の前で記念撮影

DSC_0341_20081214.jpg

DSC_0337_20081214.jpg

DSC_0339_20081214.jpg

DSC_0343_20081214.jpg

みんなで楽しい撮影会でした
ウレシ━━━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━━━イ!!

会場を後にして帰宅のとに

JCに寄ったのですが後日アップします


[ 2008/12/14 22:56 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

お荷物が届きました 

ティアママさんからお荷物が届きました。

届いた荷物はこれ

DSC_0238_20081207.jpg

中身はこれ!!!

DSC_0239_20081207.jpg

ティアラちゃんの写真集
ウレシ━━━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━━━イ!!

♪おでかけ ティアラ♪で紹介された時に

ティアママにお願いして 分けて頂きました

ありがとうございます 家族一同喜んでいます
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!

一緒に同封されていた 子牛のあばらちゃん

美味しく頂きました

DSC_0241_20081207.jpg


DSC_0240_20081207.jpg

ティアママさんありがとうございま~す
★*゚*(感´∀`動)*゚*★

[ 2008/12/07 21:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

JCネット ショッピング 

先日JCネット ショッピングで購入した商品が届きました

これと

DSC_0230_20081204.jpg

これ

DSC_0233_20081204.jpg

コロンさんも友情出演です
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

このお洋服を着てG・G made in Tokyo-westの

クリスマス パーティーにJCファミリーとして

参加したいと思いま~す
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!

皆さんも参加してね!!!



[ 2008/12/04 11:55 ] お買い物 | TB(0) | CM(2)

写真を撮って来ました 


今日はヴィ-ナスフォートのわんわんアリスで

年賀状用の写真撮影をして来ました

JCの前を通ると今日はYUKIさんが

お店に出ていました 

帰りに寄りますと言い急いでアリスへ

11時からの撮影だったのです

無事撮影も終りました
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

画像が無いのが悲しいです
(´∩`。)グスン

撮影禁止のため撮れませんでした


撮影が終わりJCにいるYUKIさんとお話をしに、

この日の朝JCのネットショップでスカートを購入

今まで買ったことが無かったのでサイズ合わせを

させてもらいました
(っ´∀`)っ 嬉しいですっ

話も弾み新作を見せてもらっていると

ママさんの欲しい病が!!!

とりあえず試着だけさせてもらいました

081201_1300~01_20081201

こちらと

081201_1304~05_20081201

こちら

この日は使わないと思いイチデジを

持ち歩いていなかった為 携帯で撮影しました

やはり試着だけでは 気がすまず購入することに 

今回買ったのはこれと

DSC_0229_20081201.jpg

これ

DSC_0228_20081201.jpg

ハンガーとカバー付きでした
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

あまり着なくなったお洋服をこれに入れ

飾ろうかと思ってます

これからもヨロシクお願いしますね YUKIさん


[ 2008/12/01 19:31 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)
プロフィール

ちょしりん

Author:ちょしりん

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

コロン
トイ・プードル  
おんなのこ  レッド
東京都出身
パパが大好き

パフェ
トイ・プードル
おんなのこ  クリーム
沖縄県出身
おやつが大好き


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

いくつになったの
今 何時?


