コロン&パフェ 気まぐれDiary

トイ・プードル コロンとパフェの日記です。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スッキリ!!! 

トリミングを終え2が帰ってきました

コロンさんはいつもと同じカットでこんな感じ

DSC_0715_20090223.jpg

DSC_0720_20090223.jpg

そしてパフェさんは

DSC_0712_20090223.jpg

スッキリー!!!

顔バリしちゃいました

顔のアップはこれ

DSC_0698_20090223.jpg

パフェのカットはパパさんが勝手に注文したため賛否両論

でも見慣れれば大丈夫だよね  きっと・・・・・・・・・・



本日の歩数

コロン 9762歩
パフェ 8514歩

コロンはお店に着いた後 走り回っていたらしく

目標をすぐに達成

パフェは隅っこでじっとしてたのか

帰宅後に目標を達成

2犬ともよく頑張ったね お疲れ様.....

[ 2009/02/23 20:31 ] トリミング | TB(0) | CM(4)

またまた 横浜ららぽーとへ 

アレルギー検査の結果が出ました

結果から言いますが

思った通りそれからチーズなぜかトマト
・゚・(ノД`)・゚・。うわーん

思っていた以上にコロンさんはアレルギーもちでした



今回やった検査が肉類と野菜の検査

それとは別に穀類との検査と

環境アレルギーの検査が有ります

思った以上の結果が出たため残りの検査もする事に


2月限定のキャンペーン 

2割引きで
検査が出来るんです


今回はパフェも検査をする事に

ただコロンとパフェはトリミングの予定が入っているため

昨日 耳の毛を少し切っておき

残りの検査を受けに行ってきました

結果が出るのが3月6日頃

これ以上アレルギーが無いように祈りながら結果を待ちます

[ 2009/02/23 14:02 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

横浜 元町 

12日に横浜ららぽーとのJOKERからあり

コロンのアレルギー検査の結果が出たので

取りに来てくださいとのこと



今日 行こうと思っていたのですが

行ってみてビックリ!!!!!!

駐車場入口に看板を持った人が立っていました

見てみると・・・・・・・・・・

本日 定休日
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||







なんで 今日なの?・・・・・






めげていても仕方ないので そのまま山下公園に向かいました

ママさんが今度は元町に行きたい    と言っていたので

下見に行きました

山下公園を一周してを探したのですが

朝が寒かったせいかこの時は出会えませんでした

11日に行った大桟橋をバックに記念写真を

DSCF1016_20090217.jpg

DSCF1015_20090217.jpg

次は元町に向かって移動開始

元町道りをぶらぶら散策

汐汲坂を登り外人墓地方面へ

汐汲坂はスゴイ坂で転んだら下までそのまま転げ落ちてしまいそう

なんとか無事に坂の上に到着

外人墓地を柵の外から眺めながら

見尻坂を下って来た所でこのお店を発見

Slow Cafe

DSCF1024_20090217.jpg

テラス席ならOKなのでここでランチを

DSCF1022_20090217.jpg

有機野菜とひよこ豆のカレーを食べてきました

DSCF1023_20090217.jpg

DSCF1025_20090217.jpg

山下公園に戻りこの日のお散歩は終了

本日の歩数
コロン 28500
パフェ 28679

2人とも沢山歩いたね

[ 2009/02/17 20:33 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)

万歩計? 

今 これにハマってます

DSCF0175_20090216.jpg

任天堂 生活リズムDSです

コロンとパフェの首輪にセットして使ってます

これを着けていると何時にどれ位歩いたかが分かるんですよ~

今 コロンは11931 パフェは15295

お散歩に行ってきたので1万を超えていますが

いつもは5000くらい

その為 1日の目標を6000に設定しています

目標をこえるとランプの色が赤から緑に変わるので

達成しているかどうかすぐに分かり便利ですよ

まだ使い始めて10日ぐらいですが最高記録は

コロンが32390 パフェが26969

どちらも11日に記録されました

この記録を更新することが出来るのか ちっと不安




頑張ろうね  2人とも

[ 2009/02/16 15:09 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

撮影会 

今日 横浜ららぽーとで開催された

プードルだらけの撮影会に参加してきました

プードルファン3に載せる写真の撮影です

コロンとパフェはこんな感じ

DSC_0634_20090211.jpg

今回 メイプルファミリーに誘われて行って来ました

今年 初めてだね~

DSC_0600_20090211.jpg

そしてメイプルちゃんのお友達 アンジーちゃん

DSC_0623_20090211.jpg

そらちゃん

DSC_0594_20090211.jpg

そして るんなちゃん 








あー るんなちゃんの写真が  無い..............





『壁』ω`)ごめんね・・・






撮影終了後 ジョーカーズダイニングでランチを

その後 山下公園に移動しました

大桟橋で記念撮影 

DSC_0646_20090211.jpg

赤レンガ倉庫をバックに

DSC_0661_20090211.jpg

そのまま 歩いて赤レンガ倉庫へ

お茶をしていると

だいぶお疲れなのかコロンとパフェは夢の世界へ

DSC_0688_20090211.jpg

DSC_0689_20090211.jpg

昨日 沢山お散歩したからかな~

楽しいかった コロン、パフェ~

また メイプルちゃん達と遊びたいねー

今度は ドックランで思いっきり走りまわろー みんなで

[ 2009/02/11 22:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(6)

涙やけ 

コロンさんはやけがひどく

いろいろと試していたのですが

これという物が見つからず半分あきらめていました

でも最近はだいぶ綺麗になってきました
ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ

匂いも気にならなくなりました

昔はこんなに濡れてました

DSC_0311_20090201.jpg

でも今はこんな感じ

DSC_0590_20090201.jpg

どうして綺麗になったのかと言うと

の臭い対策にサプリメントをあげてていたら

やけが減ってきたんです

今あげているサプリメントはワンブリオ

シャンピニオンエキス

たぶんですが腸内の悪玉菌が原因ではと思ってます

お肉が入ってないを食べつづけていると

やけが少し良くなった事が以前あったのです

サプリとこの両方をあわせれば

やけもほとんどなくなるのではと.....

でも買い置きのが沢山あるので

試すのはもう少し先になりそうです

[ 2009/02/01 17:32 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ちょしりん

Author:ちょしりん

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

コロン
トイ・プードル  
おんなのこ  レッド
東京都出身
パパが大好き

パフェ
トイ・プードル
おんなのこ  クリーム
沖縄県出身
おやつが大好き


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

いくつになったの
今 何時?


