コロン&パフェ 気まぐれDiary

トイ・プードル コロンとパフェの日記です。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モトヤ 

次女の用事で横浜へ行って来ました





今日のお昼はモトヤでランチを

前回行った時はネーさんを連れて行かなかったので

今回は家族みんなで

順番待ちをしている時

食事を終って出てきたプーちゃん 〔3ワンコ〕

ママが一言
コロコロコロンちゃんじゃない

でも この時は声をかける暇がありませんでした




我が家の順番が回ってきて

オムレツと

DSCF1210_20090429.jpg

ミールセットを

DSCF1208_20090429.jpg

ママとネーさんはパンケーキを

一枚ずつお持ち帰り.............

やっぱりボリュ-ムありありでした



元町をお散歩した後

を止めてある山下公園の駐車場へ

途中でママがファミマに寄りたいと........

パパとネーさんが外で待っていると

なんて 偶然か 前からプーちゃんの団体

すかさずネーさんが話しかけました

DSCF1212_20090429.jpg

お名前は何ですかって

見事にビンゴ コロコロコロンちゃんでした

メイちゃんとキャンディーちゃんかなはてな
お名前を聞くの忘れてしまいましたかお
〔間違えていたらごめんなさい〕

DSCF1219_20090429.jpg

DSCF1220_20090429.jpg

DSCF1218_20090429.jpg

コロンの2ショットで~す

DSCF1215_20090429.jpg

DSCF1217_20090429.jpg

会えて感激で~す

やっぱり横浜って良いですね~

ブログで見ているちゃん達に会えるんですから

また行っていろんなちゃんに会うぞー

[ 2009/04/29 21:40 ] おでかけ | TB(0) | CM(6)

トリミング DAY 

昨日はコロンとパフェのトリミングの日でした

いつもは車で送って行くのですが

この日は ババが車を使うとのことなので

ママと2人で自転車で連れて行くことに.........

コロンは静かにカゴに乗ってくれましたが

パフェが騒ぎまくり

カゴでは危ないと思い

自宅に戻りバックに入れて再出発.....

しかし.......また騒ぎだす始末

バックの上を開けてあげると

頭だけでなく上半身まで出てきました

片手で押さえながら何とか

WISHに無事到着預けて来ました








お迎えはで行けたので楽でした

2人はこんな感じ

DSC_1000_20090424.jpg

DSC_0981_20090424.jpg

今回は暖かくなってきたのでいつもより短めに

カットしてもらいました

DSC_0992_20090424.jpg

DSC_0973_20090424.jpg

お疲れさまね~

[ 2009/04/24 21:06 ] トリミング | TB(0) | CM(0)

横浜 中華街 

横浜 中華街にお散歩に行ってきました

そして 見つけたのが



これ

DSCF1178_20090418.jpg

用のチャイナドレス

ママが一目惚れして 購入しました

可愛いでしょ

この日のお昼はパンケーキのモトヤでランチを

DSCF1189_20090418.jpg

DSCF1188_20090418.jpg

ボリュームもあり凄く美味しかったですよ


帰ってきて着せてみました

DSCF1185_20090418.jpg

2人とも似合ってるでしょ

[ 2009/04/18 20:51 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)

南房総の旅 その3 

この日の朝は6時に起床

でも コロンさんだけは4時

他の宿泊者がドアを閉めるたびに

音に反応して吠えてました.......
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


お着替えしたら お外にお散歩

しぶごえのドッグランで走り回ってました

このころからポツポツと

チェックアウトする頃にはが激しく
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

だと行ける所が無いので

近くにある 道の駅 潮風王国へ

次に向かったのが太海フラワーセンター

フラワーセンターについた頃にはは小ぶりに

バックインで園内をお散歩

DSC_0931_20090412.jpg

そろそろお昼なのママさんが行きたがっていた

お店へ 無事発見したのですが

入口の張り紙には本日13時30分から.........

あと 1時間も

仕方なく館山ファミリーパークへ

でも この移動中がやみました

どうもと一緒に移動していたみたい

DSC_0962_20090412.jpg

ここにもドッグランがあり走り回ってました

DSC_0951_20090412.jpg

DSC_0952_20090412.jpg

DSC_0953_20090412.jpg

DSC_0961_20090412.jpg

平日のためかドッグランには他のお客はなし

貸切で~す
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

沢山遊んだね
 コロン 
30日 41041歩
31日 26538歩

 パフェ 
30日 41129歩
31日 26538歩

[ 2009/04/12 09:07 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)

南房総の旅 その2 

マザー牧場を後に 次に向かったのが

白浜フラワーパーク

ここはOKなのでみんなで入場

中はこんな感じ

P3300081_20090405.jpg

お花が沢山咲いてました

ここには足湯があり交代で浸かりました

最初パパさんとちびの番

その間 ママさんとネーさんは園内のお散歩へ

交替してママさん達の番のはずが

交替しない娘が1人

P3300083_20090405.jpg

P3300084_20090405.jpg

女性人三人で浸かってました





女性人三人で浸かっている間

パパさんは達を連れて 温室の方へ

バナナの木があり 花が咲いたり 

実を付けたりしてました

P3300088_20090405.jpg

ここの足湯は 清潔なタオルが置いてあり

良かったですよ
(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!



4時になったので この日 お泊りする宿へ

DSC_0926_20090405.jpg

しぶごえ千倉で~す

室内はこんな感じ

DSC_0923_20090405.jpg

パフェは喜んでベットの上を跳ね回っていました



露天風呂も有りますよ



夕食はコース料理 ママさんの希望で

まほろば豚の塩釜焼きをオプションで
実はママさん好き嫌いが我が家の
中では一番多いんです


美味しかった~

その3へ 続く

[ 2009/04/09 08:47 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

南房総の旅 その1 

3月30.31日で家族旅行に行ってきました~

行き先は南房総



最初の目的地は海ほたる

近くにあるのになかなか行かないので

久しぶりに立ち寄りました

DSC_0868_20090405.jpg

DSC_0866_20090405.jpg

海ほたるの中にあるチケットショップでマザー牧場の

前売り入場券が販売されてました

ソフトクリームのオマケ付きお得で~す
(っ´∀`)っ 嬉しいですっ

次は マザー牧場に向かって出発~

DSC_0921_20090405.jpg

まきばゲートから入りました

マザー牧場の中は菜の花がいっぱい咲いてましたよ

DSC_0920_20090405.jpg

DSC_0873_20090405.jpg


お花を眺めながら向かったのは

ドッグラン

P3300078_20090405.jpg

P3300077_20090405.jpg

DSC_0918_20090405.jpg

手前は芝生養成中の為

奥のエリアだけでしたが広かったですよ

DSC_0878_20090405.jpg

アジリティーがあり次女がパフェと遊んでました

DSC_0887_20090405.jpg

コロンはと言うと

DSC_0891_20090405.jpg

横を通りぬけてしまい

跳んでくれませんでした
(´⌒`。)グスン

DSC_0906_20090405.jpg

遊びに来ていたと楽しく遊んで

〔追いかけて〕ました



お昼になったのでバーベキューテラスでジンギスカンを

食後のデザートにチケットに付いていた

ソフトクリームを食べ

次の目的地に出発で~す

その2に続く.......

[ 2009/04/05 18:31 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)

雑誌 

本日 プードル・ファンVol.3が発売されました。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



2月11日 横浜ららぽーとでの撮影会の写真が

掲載されていますので

ぜひ!!!!  見て下さいね~

メイプルちゃん アンジーちゃん そらちゃん

るんなちゃん も載ってますのでよろしくね

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス


[ 2009/04/03 12:54 ] お知らせ | TB(0) | CM(4)
プロフィール

ちょしりん

Author:ちょしりん

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

コロン
トイ・プードル  
おんなのこ  レッド
東京都出身
パパが大好き

パフェ
トイ・プードル
おんなのこ  クリーム
沖縄県出身
おやつが大好き


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

いくつになったの
今 何時?


