コロン&パフェ 気まぐれDiary

トイ・プードル コロンとパフェの日記です。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨の日は。。。 

最近パパさんの休みの日は

が続いています

今日も朝から
。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

せっかく遊びに行こうと思ってたのに~



でもでもめげずに出かけました

行ったのは ららぽーとTOKYO-BAY




昨日からになることは分かっていました

その為 ママさんは昨日の朝からミシンで

縫い物をしていました




出来上がった 作品はこちら

DSC_1186_20090530.jpg

DSC_1184_20090530.jpg

スリングとポーチそしてシュシュ



だとカートが使えなくなるので急いで

スリングを作成していました

ポーチとシュシュはオマケでーす




今回 お出かけしたのはパパさんママさんそして次女

ネーさんは学校でお勉強でーす

なんと 8時限  ガンバレ~



パパさん達は ららぽーとに出かけました



ららぽーとに着く頃にはも小ぶりに

パパさんはカートを持ちママさんと次女はスリングに

娘達を入れて屋上に

DSCF1319_20090530.jpg

ランチを食べている頃にはもやんでいたので

ドッグランで遊んできました

DSCF1330_20090530.jpg

貸切状態で~す

DSCF1333_20090530.jpg

おやつを使い立つ練習をしてきました

DSCF1337_20090530.jpg

今回の目的はカラー

LAMZYで購入しました

DSC_1188_20090530.jpg

可愛いでしょ

[ 2009/05/30 21:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

トリミングDAY 

今日はコロンとパフェのトリミングDAY

今回のカットはメイプルちゃんが載っていた

プードルファミリーのうめめちゃんカットに

してもらいました~

まずは コロンさんから

DSC_1177_20090529.jpg

DSC_1174_20090529.jpg

こんな感じに仕上がりました

カット次第でだいぶ感じが変わりますね




次はパフェさん

DSC_1158_20090529.jpg

DSC_1153_20090529.jpg

顔バリから卒業~

コロンと同じカットのはずなのですが

カラーの違いですかね パフェはあまり

違いを感じません

でも 今回のカットはみんなに好評なので

続けたいと思います

[ 2009/05/29 20:25 ] トリミング | TB(0) | CM(4)

ビーズリード 

今日は朝から

ていれば元町に遊びに行こうと

思っていたのですがのため中止に

代わりに行ったのがユザワヤへ

ここでビーズリードの材料を買い込んできました

DSCF1307_20090524.jpg

DSCF1308_20090524.jpg

ママさんは

DSCF1305_20090524.jpg

これをお買い上げに






午後からみんなでコツコツとリード作りに励みました




出来上がった作品がこちら

ママは買ったネックレスをばらして作りました

DSCF1313_20090524.jpg

ポイントは持ち手に付けた花びらで~す



パパさんが作ったのは

DSCF1309_20090524.jpg

新しい持ち手とカートに付ける飛び出し

防止用のリードで~す




次女は自分が持っていたクリスタルビーズを使い

DSCF1311_20090524.jpg

かわいらしいリードを

ネーさんは自分の物を作っていました



その頃 2人の娘達は近くに来ると

怒られるのでふて寝を

DSCF1266_20090524.jpg

DSC_0963_20090524.jpg

ゴメンネ コロンとパフェ


[ 2009/05/24 21:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ビーズリード 

本日 暇人のパパさん

ユザワヤにビーズリードの材料を買いに

行ってきました

買ってきたのが こちら

DSCF1297_20090518.jpg

ゴールデンウイーク中 

ママさんがJCで購入したビーズリードを

DSCF1298_20090518.jpg

手本に作ってみました

出来上がったのはこんな感じ

DSCF1299_20090518.jpg

ちょっと長すぎたみたい




もう1つ分の材料があるので

次女と2人で作て見ようかと思ってます




今日のコロンとパフェ

DSCF1291_20090518.jpg

朝のお散歩前の写真で~す

[ 2009/05/18 16:16 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

また 元町散歩 

また 元町に遊びに行って来ました

今回の目的はストロベリーワゴンとウチキパン

元町に着いたのが11時45分頃

まずはランチを食べようと歩き回り

たどり着いたのが

汐汲坂ガーデン

DSCF1272_20090512.jpg

まるで 林の中で食事をしているみたいでした

ママさんはハヤシライスを

DSCF1277_20090512.jpg

パパはハンバーグのロコモコ風を

DSCF1276_20090512.jpg

美味しくいただきました



この日 朝から暑かったのですが

周りが木で囲まれているせいか

ランチは涼しく過ごせました

お店から出たら暑かった~!!!!




次に向ったのがウチキパンですが



本日 臨時休業 11日~13日まで



(´⌒`。)グスン



STTAR CHILDでコロン達のおやつを購入

DSCF1244_20090505.jpg

ストロベリーワゴンへ向いました

ママさんがキャリーバッグを見に行ったのですが

娘達に合うサイズなく購入を断念........

注文で作ってもらえるか 確認中です

コロンとパフェにはスモックを購入

DSCF1280_20090512.jpg

DSCF1283_20090512.jpg

これからのお散歩に来て行こうね





パパさんはスリングバッグを

DSCF1285_20090512.jpg

これにコロンとパフェを入れる事が出来るかは

頑張りま~す

[ 2009/05/12 21:22 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)

元町散歩 

ゴールデンウィークはいかがおすごしですか

4日の日 元町に行ってきました

今回の目的はSTARCHILDでのお買い物

DSCF1244_20090505.jpg

以前のこのお店でアロマ用のオイルを

購入したのですが ランプを持っていなかったので

買いに行きました

ネーさんの気にいったのが

これ

DSCF1252_20090505.jpg

プードルの絵柄が可愛いです~よ

買い物の後

DSCF1250_20090505.jpg

SLOW CAFEでランチを

ママさんは日替わりランチを

DSCF1246_20090505.jpg

パパさんはタコライス

DSCF1247_20090505.jpg

ネーさんはひよこマメのカレー

DSCF1248_20090505.jpg

ちびはサザエさん家のスパゲッティー

DSCF1249_20090505.jpg

美味しくいただきました

この時 お隣の席にいたのが

DSC_1007_20090505.jpg

DSC_1011_20090505.jpg

ライカくん

かっこよかった






この後 向ったのが

DOG CARE HOUSH MOTOMACHI

ここで 愛犬のサプリメント ビオチン+緑茶を購入 

最近ちょっと口臭が気になりだしてきたんですよね~

あとママさんがバッグを

HPを見て気になっていたらしいんデス

一目見て購入を決意しました

お値段もリーズナブル

DSCF1255_20090506.jpg

横浜開港150年記念の品で~す
 
あ~~の写真がな~い

ゴメンネ コロンとパフェ

[ 2009/05/06 15:13 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)
プロフィール

ちょしりん

Author:ちょしりん

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

コロン
トイ・プードル  
おんなのこ  レッド
東京都出身
パパが大好き

パフェ
トイ・プードル
おんなのこ  クリーム
沖縄県出身
おやつが大好き


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

いくつになったの
今 何時?


