コロン&パフェ 気まぐれDiary

トイ・プードル コロンとパフェの日記です。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しつけ診断 

今日 Dog  Care  House Motomachiで

コロンとパフェのしつけ診断に行ってきました~

トレーナーの先生の話を聞きながら

直さなければいけないところが何箇所かあり

一番問題なのが膝の上に乗せてしまうこと.......

には群れのリーダーだと錯覚させてしまう

らしいんです

話の途中から膝から下ろし

騒ぐとリードを踏み、伏せの状態にしていたら

家に帰ってきたら

すごく 変わってました

しおらしいんです

でも 1日たったら戻ってたりして



次に行ったのが Star Child

ここで キャリーバッグを購入

スリングだとコロンはあまり落ち着かない

らしいんです・・・・



買ったのは これ

DSC_1261_20090623.jpg

パパさんでも大丈夫とのこと

なので購入しました

そして 気になっていた 

DSC_1267_20090623.jpg

雑穀が沢山入っていま~す





最後に今日のコロンとパフェは

DSC_1259_20090623.jpg

こんな感じ

[ 2009/06/23 22:03 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

さっぱり したの♪ 

DSC_1193_20090622.jpg


DSC_1194_20090622.jpg

巻頭アップのコロンとパフェさん

本日 トリミングDAYで~す

さっぱりしました

カットは前回と一緒でーす



帰ってきてから撮影しようとしていたのですが

今回は特にお疲れのご様子

なかなかポーズをとってくれません

こんな写真しか撮れませんでした

DSC_1202_20090622.jpg

DSC_1257_20090622.jpg

お疲れ様ね






最後に次女の一枚

DSC_1228_20090622.jpg

今日はゆっくり休んでね

[ 2009/06/22 20:14 ] トリミング | TB(0) | CM(2)

スモック&ムームー 

先日 ストロベリー ワゴンからが.....




注文の品が出来上がりました~




さっそく 今日 買いに行ってきました



お散歩をしながら見つけた場所で

記念撮影

DSCF1428_20090616.jpg

そらちゃんもここで写真撮ったのかな



最初に向かったのが

SLOW CAFE

パパさんがまだお昼を食べていなかったので

ランチにしました

パパさんが注文した品は

DSCF1434_20090616.jpg

あっさりカルボナーラ

ママさんは

DSCF1435_20090616.jpg

オレンジのシフォンケーキ

両方ともおいしかったで~す



次に向かったのが STARCHILD

ここでコロン用の肉球クリームを購入

すぐ 肉球がガサガサになってしまうコロンさんのために

蜜蝋とホホバオイル入りで~す

帰ってきてさっそく試したらすごくツルツルになりました



そして ウチキパンで明日のお昼のパンを購入

さらにお土産としてはらドーナッツを

今日は平日だからどちらもすいてました



そして ストロベリーワゴンへ 

本日のメインで~す

さっそくお洋服を試着

いろいろ着てみましたー

そして 購入したのが こちら

DSCF1454_20090616.jpg

DSCF1459_20090616.jpg

色違いがなかったので

同じ生地のスモッグとムームーを

そして ママさんのキャリーバック゛

DSCF1460_20090616.jpg

これでの日のおでかけも安心だね

[ 2009/06/16 20:40 ] お買い物 | TB(0) | CM(4)

RAN,ラン,らん 

悲しいことに 我が家のパソちゃんが入院してしまいました。

ただいま セカンドパソからお送りしていま~す




先週 ドッグランの更新に行った東扇島に昨日行ってきました

DSCF1352_20090611.jpg

柵の奥がドッグランになってます




中に入ってみると

半分ぐらいまでがシロツメグサに覆われ

最近 ドッグランに行っていなかった

sたちはリードから離れた瞬間から

走り回ってました

DSCF1359_20090611.jpg

DSCF1371_20090611.jpg

シロツメグサをバックに記念撮影

DSCF1368_20090611.jpg

DSCF1372_20090611.jpg

帰りに仲良く並んで

DSCF1374_20090611.jpg

梅雨があけたらまた行こうね!!!!
[ 2009/06/11 21:01 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)

またまた雨・・・・・ 

やっぱり今日も

でも めげずにお出かけしました~

今日行って来たのは 横浜ららぽーとのジョーカー

ワンブリオ シャンピニオンを買ってきました

お会計をして帰る時に気になる物を発見

用の猫じゃらし




買ってしまいました
ゎくo(。・ω・。)oゎく 

DSC_1192_20090605.jpg

DSC_1191_20090605.jpg






その帰り東扇島と城南島の

ドッグラン更新手続きをしてきました

これが東扇島東公園ワンワン広場の利用登録証

DSC_1190_20090605.jpg

そして こちらが城南島つばさドッグランの利用登録証

大井しおさいドッグランと共通です

DSC_1189_20090605.jpg


帰ってきて早速じゃらしで遊んで

みたのですが。。。。。。。。

反応の無いパフェ

DSCF1351_20090605.jpg

喜んではいるが飛びついて

くれないコロン

DSCF1348_20090605.jpg

DSCF1350_20090605.jpg

今度は おやつでも使ってみるか

[ 2009/06/05 17:05 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ちょしりん

Author:ちょしりん

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

コロン
トイ・プードル  
おんなのこ  レッド
東京都出身
パパが大好き

パフェ
トイ・プードル
おんなのこ  クリーム
沖縄県出身
おやつが大好き


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

いくつになったの
今 何時?


