コロン&パフェ 気まぐれDiary

トイ・プードル コロンとパフェの日記です。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年 今年 最後のお買い物 

Venus Fortで今日から福袋の販売が始まり

買いに行って来ました

もちろん 行ったのは JC

5000円の福袋 メンズ用を購入

レディースが一歩違いで売り切れに。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン




福袋と記念写真

DSC_3089 1231


あと 12010円の中身の見える福袋も

中身はこんな感じ

DSC_3098 1231

そして 5000円の福袋の中身は

DSC_3100 1231

これで 今年の買い収めで~す





こんなファミリーですが

来年もよろしくお願いします
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


[ 2009/12/31 15:38 ] お買い物 | TB(0) | CM(0)

トリミング&大掃除 

今年 最後のトリミングに行って来ました

今回もDOG CARE HOUSEで カットで~す

朝10時頃に元町に着いたので アメリカ山公園で

少し 遊んで来ました



コロンとパフェをあずけたら急いで

コロン達が留守の間に居間の

大掃除をする為です

居間に置いてあるゲージの掃除と

ソファーの裏も 

こんな時でないと 出来ない所を重点的に

お迎えの時間までには 何とか終わりました

コロンとパフェの仕上がりはこんな感じ

DSC_3073 20091226

DSC_3070 20091226

耳の位置を上げるには まだ だいぶかかりそう



トリミングが終ったら パリちゃんのお店へ

この写真も パリちゃんのお店で撮らせていただきました

この後 向ったのが 横浜ベイクォーターへ

evoldogで新しいボウルを購入

来年になったら使おうね


その後 ディナーへ

ベイクォーターのaska giraffeで

美味しかったですよ~




残りの大掃除も頑張らねば

コロン、パフェ大掃除手伝ってね

[ 2009/12/26 22:08 ] トリミング | TB(0) | CM(0)

ペット博 

今日は、ペット博に行って来ました。

まずは、今日あったS達

DSC_2940_20091220.jpg
ラブ・あい・あみぃファミリー

DSC_2955 20091220
バンビ・ホイップファミリー

DSC_2970 20091220
そして クレアちゃん



さらに

DSC_3046 20091220

DSC_2952 20091220

松本君


そして 沢山の試供品達
DSC_3056 20091220

DSC_3060 20091220

でも 会場があまり広くなく すぐに 

行く所も無くなってしまったので

ビィーナスフォートに向いました

お昼を食べ JCでお買い物

今回は、さらにアクワシティーに


最近出来た Pet Plusへ



行ってみたら 酸素カプセルが500円

もちろん 試してみました

最初は コロンさんから

DSC_3013 20091220

コロンが酸素カプセルの中にいる時

放送でおやつの早食い競争を開催するとの事

我が家の早食い女王 パフェさんが挑戦

DSC_3016 20091220

そしたら なんと 優勝してしまいました

景品は

DSC_3031 20091220

もちろんパフェさんも酸素カプセルの中に

DSC_3024 20091220

今日は いろいろ楽しい事が沢山あってよかったね

[ 2009/12/20 20:14 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)

アウトレット 

ヴィーナス フォートにアウトレットが

オープンしたので行って来ました






でも.....今日はババとママ、パパさんに

カートに乗せフードを閉めればOKなのですが

最近、運動不足の娘2人のために

2組に分かれて行動しました。






ドッグランにもちろん パパと2人

DSC_2896_20091214.jpg

DSC_2905_20091214.jpg

落ち葉の散る中、楽しく遊んでいました。

DSC_2892_20091214.jpg

あ.....    コロンが柵の中に.......







くんくん隊のコロンとパフェ

かぐのに忙しく気がついたらこんな姿に

DSC_2898_20091214.jpg

臭いを嗅ぐのに忙しく お鼻に落ち葉が

付いているのに気づかなかったみたいです

DSC_2901_20091214.jpg

コロンも気にしているのかな



遊んでいる間にママ達の買い物も終わり

次に向ったのはJCへ

欲しかったお洋服はSOLD OUT

でも 店員さんが似たようなお洋服なら入荷しましたよって

見せてもらったのが このお洋服

DSC_2920_20091214.jpg

本日 日本発売の品みたい

可愛かったので もちろん 購入しました



これ着て 20日のペット博行こうね

[ 2009/12/14 21:03 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)

シャー兄 

今日は、午後からしつけ教室 頑張って行ってきました。

いつもの復習に始まり、今日は新しくロングリードを使用して

距離を離した状態でお座りを続けさせる練習です

の方を見ないようにして周りを歩く

これはうまく出来たのですが、褒めてあげる時に

の腰が上がってしまい。

これから、腰が上がらないように練習しないと



しつけ教室も終わり パリスちゃんのお店へ

パリスちゃんと色違いのお洋服が

出来上がったとのことなので 取りに行って来ました。

仕上がりは こんな感じに

PC080078_20091208.jpg

Parisて背中に入ってます

PC080083_20091208.jpg

パーちゃんコンビに着ていただきましたー

ホントは コロちゃんに買ったんですけどね~



次に向ったのがストロベリー ワゴン

コロコロコロンちゃんに似合いそうな

ストロベリー柄のお洋服を買ってきました

ツリーが飾って在ったので、その前で記念写真を

PC080084_20091208.jpg

今回のモデルはコロンさんです

しつけ教室の成果か記念写真はすくなりと

いつも こんなに簡単に撮れると

ラクなんですけどね~

頑張ってね コロン パフェ



次に向ったのは BASE-1グッズのお店

では無いのですが、お店の前を通った時に

気になる洋服があったので見に行ってきました

前にフエルトを使ってプードルが描かれえいるんです

思わず買っちゃいました.......( ̄▽ ̄;)アハハ…


帰ろうと思い。ブラブラしていたら、なんと

シャー兄が:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

2回目の出会い........でも写真撮るの忘れた~



また シャー兄に会いたいな

[ 2009/12/08 21:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ちょしりん

Author:ちょしりん

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

コロン
トイ・プードル  
おんなのこ  レッド
東京都出身
パパが大好き

パフェ
トイ・プードル
おんなのこ  クリーム
沖縄県出身
おやつが大好き


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

いくつになったの
今 何時?


