コロン&パフェ 気まぐれDiary

トイ・プードル コロンとパフェの日記です。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しつけ教室&トリミング 

今年、初のしつけ教室とトリミングで~す

まずは、しつけ教室の前にアメリカ山公園でお散歩

トリマーのお姉さんの愛犬、ももちゃんとひと遊び

DSC_3296.jpg

DSC_3297.jpg

DSC_3298.jpg

DSC_3302.jpg

この後は、しつけ教室

今までの復習と新しく伏せの練習です

パフェはすんなり出来ましたが。

コロンはプライドが高い為か

なかなか伏せをしてくれません

がんばって、練習しようね



しつけ教室の後はトリミングへ

仕上がりはこんな感じに

DSC_3306.jpg

DSC_3308.jpg

DSC_3311.jpg

STAR CHILDで撮影させて頂きました。

この後、元町をぶらぶらしていて

ちょうど良い、撮影スポットを発見

実は以前から今度はここでと

思っていた場所なんです

DSC_3321.jpg

DSC_3334.jpg

どうですか、かわいく撮れてるでしょ


これからも しつけ教室 頑張ろうね
[ 2010/01/31 21:33 ] トリミング | TB(0) | CM(2)

撮影会にパパさん一人で参加! 

今朝、起きたらママさんに 

今日、豊洲のららぽで撮影会があるって

昨日のティファニーちゃんのブログに載ってたよ~



昨日から、旧正月に入ったパパさん

少し悩んだが、行くことを決意

    

10時45分頃、ららぽーとに到着

撮影は11時からだから

きっと混んでるだろーなーと思ったが

プードルを連れた人は、ほんの少しだけ

受付の番号は なんと7番

DSC_3251.jpg

撮影はこんな感じに



すぐに、撮影も済んでしまい

そのまま Les deux Bleueでランチを

撮影に疲れたのか、それともパパさんの運転の為か

DSC_3267.jpg

娘2人は夢の世界へ


パパさんの今日のランチは

DSC_3269.jpg

梅山豚のジンジャーソテーと

DSC_3273.jpg

シナモンパウダーのアップルパイ

な味でした。



今度は、みんなで遊びに行こうね、コロン パフェ
[ 2010/01/29 15:38 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

Wチャンス 

今日、我が家に荷物が届きました。

発送元は、Greenies

去年応募した、プレゼントが当たったみたい

でも、応募したのは巨大(BIG)抱き枕だったはずなのに

小さな封筒

実は、当たったのはWチャンスの方だったみたい

中身は これ

DSC_3247.jpg

コロンに壊されないように

監視しながら 遊ばせないと
[ 2010/01/28 20:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

代々木公園 ドッグラン 

久しぶりに暖かい日が続いたので、コロン達とお出かけに

今回、行って来たのは代々木公園のドッグラン

DSC_3203 20100125

広かったですよ

DSC_3129 20100125

暖かかったので 着いて直ぐにお洋服を脱いがして

しまったのですが、体が汚れると困るので、またまた

着てもらいました。

DSC_3140.jpg

お昼ぐらいまで遊んでから、次に移動

ランチの場所は駒沢公園のFRESHNESS BURGERで

クラシックチーズ バーガーを

DSC_3205 20100125

美味しく 頂きました




この後は、もちろん ドッグランで また ひとっ走り

DSC_3240.jpg

DSC_3216.jpg

初ドッグランはどうだった コロン、パフェ
[ 2010/01/25 21:12 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

川崎大師で初詣? 

2度目の挑戦

今度こそ 川崎大師で初詣を と思い行ってきました

DSCF1623 20100113

さすがに 今日は初詣客も多くなく

本殿の前で記念写真を

DSCF1629 20100113

DSCF1628 20100113

DSCF1632 20100113

DSCF1630 20100113

さらに足を伸ばして多摩川の河川敷まで

誰もいないグラウンドを走り回ってきました

ただ 風が強かったのが難点

DSCF1640 20100113

河川敷を少し散歩して 帰宅しました




コロン、パフェ ちゃんとお参りできた

[ 2010/01/13 16:44 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)

スタジオわんわんアリス 

2008年12月にわんわんアリスで撮った

撮影データーのCDが出来上がったので

取りに行って来ました

今回はパパさん1人なのでバイクで

コロン達はまたしてもお留守番

仕上がりは

081201_0001.jpg

081201_0002.jpg

081201_0003.jpg

081201_0004.jpg

081201_0005.jpg

そして PETCITYをウロウロしていたら

売れ残りの福袋を発見

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

2000円の福袋を購入

他にも猫用 ハムスター用 ウサギ用も売ってました

中身はこんなに

DSC_3125 0106

自分達のって分かるのかな

後で食べようね

[ 2010/01/06 21:23 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

チェスト 

今日は午後からIKEAでお買い物

コロン達のお洋服を入れているチェストが

満杯になってしまったのでひと回り

大きな物に買い替えのじきに

コロンとパフェにはお留守番をしてもらい

行って来ました



まずは腹ごしらえから

IKEAのホットドック 単品で100円

お正月にちょっと使いすぎたには

優しいお値段
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



セール中を狙って行ったのですが

お目当てのチェストは定価のまま
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


でも 必要なので購入してきました

家に帰ってから組み立てに1時間半

完成はこんな感じに

DSC_3122 20100104

でも 重かった 

2階まで上げるのが大変で

の中で開封して部屋に上げました




これは年賀状用に撮った物で~す

DSC_2690 20100104

可愛いでしょ

[ 2010/01/04 21:25 ] お買い物 | TB(0) | CM(2)

おめでとうなのね!!!! 

今日、メイプルファミリーから

お荷物が届きました

お荷物の中身は

DSC_3103 20100103

今日で2才になったパフェへの

誕生日プレゼントが入っていました。

ありがとう ございま~す



パフェからも


DSC_3078-2.jpg






そして ママさんとお姉から

パフェへのプレゼントは

DSC_3111 20100103

箱根駅伝を見に行った帰りに買ってきました



パフェお誕生日おめでとう

[ 2010/01/03 20:06 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

初詣 

あけまして おめでとう ございます

お正月はいかがお過ごしですか



昨日 大師に行ってきました


我が家から一番近い場所なので気楽に

散歩がてら行ってきたのですが

P1010003 20100101

これは 間違いだった

初詣のお客さんが沢山........

表参道は歩くのがやっと

パフェはビビッてしまい ろくに歩くことも出来ず

娘に抱っこされて通過

P1010011 20100101

初詣は諦めて

裏道から大師公園へ

P1010004 20100101

娘と走り回って嬉しそうに

P1010006 20100101



昨日行けなかった初詣は もう少したったら行こうね

[ 2010/01/02 10:28 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)

あけまして おめでとう なのね 

DSC_2761 0101-1

[ 2010/01/01 00:00 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ちょしりん

Author:ちょしりん

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

コロン
トイ・プードル  
おんなのこ  レッド
東京都出身
パパが大好き

パフェ
トイ・プードル
おんなのこ  クリーム
沖縄県出身
おやつが大好き


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

いくつになったの
今 何時?


