コロン&パフェ 気まぐれDiary

トイ・プードル コロンとパフェの日記です。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スタジオわんわんアリス 

2008年12月にわんわんアリスで撮った

撮影データーのCDが出来上がったので

取りに行って来ました

今回はパパさん1人なのでバイクで

コロン達はまたしてもお留守番

仕上がりは

081201_0001.jpg

081201_0002.jpg

081201_0003.jpg

081201_0004.jpg

081201_0005.jpg

そして PETCITYをウロウロしていたら

売れ残りの福袋を発見

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

2000円の福袋を購入

他にも猫用 ハムスター用 ウサギ用も売ってました

中身はこんなに

DSC_3125 0106

自分達のって分かるのかな

後で食べようね

[ 2010/01/06 21:23 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
コロンちゃん&パフェちゃん。
あけましておめでとう~v-457

コロンちゃんパフェちゃんもスタジオアリスさんで
撮影したんですね~。
コロンも1年に1回撮影してたんですよ。
でも、閉店になっちゃうんですって。残念ですよね。
牛さんのお写真、コロンも同じセットで撮りましたよ。
1枚目のお写真、コロンちゃんもパフェちゃんも
お首をかしげていて可愛いですねv-10
もちろん、他のも可愛いで~すv-344

それから、パフェちゃん1月3日がお誕生日だったんですね。
遅くなっちゃたけど、おめでとうございますv-344
実は、コロンも4日がお誕生日だったんですよ。
1日違いだったんですね~。
なんか嬉しいですv-290

ではでは、今年もよろしくお願いしま~すv-238
[ 2010/01/07 01:17 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしま~すe-343

スタジオアリスさんで初めて撮影したんですよ
2人一緒に撮るのが大変で~e-330
なので今回はパスしたんですが、閉店になっちゃうんですね~
残念です~e-330

コロンちゃんは、4日が誕生日なんですね
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
今年もステキな1年になるといいですねe-328
[ 2010/01/07 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちょしりん

Author:ちょしりん

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

コロン
トイ・プードル  
おんなのこ  レッド
東京都出身
パパが大好き

パフェ
トイ・プードル
おんなのこ  クリーム
沖縄県出身
おやつが大好き


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

いくつになったの
今 何時?


