コロン&パフェ 気まぐれDiary

トイ・プードル コロンとパフェの日記です。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

撮影会にパパさん一人で参加! 

今朝、起きたらママさんに 

今日、豊洲のららぽで撮影会があるって

昨日のティファニーちゃんのブログに載ってたよ~



昨日から、旧正月に入ったパパさん

少し悩んだが、行くことを決意

    

10時45分頃、ららぽーとに到着

撮影は11時からだから

きっと混んでるだろーなーと思ったが

プードルを連れた人は、ほんの少しだけ

受付の番号は なんと7番

DSC_3251.jpg

撮影はこんな感じに



すぐに、撮影も済んでしまい

そのまま Les deux Bleueでランチを

撮影に疲れたのか、それともパパさんの運転の為か

DSC_3267.jpg

娘2人は夢の世界へ


パパさんの今日のランチは

DSC_3269.jpg

梅山豚のジンジャーソテーと

DSC_3273.jpg

シナモンパウダーのアップルパイ

な味でした。



今度は、みんなで遊びに行こうね、コロン パフェ
[ 2010/01/29 15:38 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちょしりん

Author:ちょしりん

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

コロン
トイ・プードル  
おんなのこ  レッド
東京都出身
パパが大好き

パフェ
トイ・プードル
おんなのこ  クリーム
沖縄県出身
おやつが大好き


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

いくつになったの
今 何時?


