コロン&パフェ 気まぐれDiary

トイ・プードル コロンとパフェの日記です。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また 行って来ました 

 
パパがお休みなので横浜ららぽーとに行き

その後、ドックラン B-WOODに行こうと

話をしていたのですが

時間に余裕があったためブログを訪問した後

JCのHPで新作を確認した所、私好みの紫の服を発見
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!

パパさんに相談し予定を変更してもらいました

もちろん 目的地はお台場ヴィーナスフォートです

ε=ε=ε=( ^o^)/レッツゴー!

JCに行ったらナント!!!

DSC_0048_20081101.jpg

メイプルちゃんに

DSC_0049_20081101.jpg

間違えた
オイオイ・・ (;´д`)ノ

パフェでした

今回も沢山のお洋服を試着して来ました

コロンのお洋服はすでに決まっていたので

本日はパフェさんに試着してもらいました

DSC_0031-01.jpg


DSC_0040_convert_20081101185617.jpg


DSC_0041_20081101.jpg


DSC_0047_20081101.jpg

本日、買ってきたのはこちら

DSC_0028_20081101.jpg


DSC_0052_20081101.jpg


DSC_0056_20081101.jpg


DSC_0062_20081101.jpg

購入後、このお洋服を着て綱吉の湯へ行ったのですが

その模様は後日アップします

沢山のお洋服を試着させていただいき

ありがとうございました
ジーン(´・ω・`*)感激・・・

[ 2008/11/01 20:10 ] おでかけ | トラックバック(-) | CM(2)
ほんとにメイプルそっくり!!!
後姿はさらに似てますねぇv-405

JCさん、いっぱい新作が出たんですよね~
私も、この紫のお洋服気になりました♪
紫って持ってないしv-238
2わんともとっても似合ってますよ♪

綱吉の湯も行ったんですね♪
つづき楽しみにしてま~す♪

そうそう前記時のひづめ
馬なら大丈夫そうなんですねv-411
我が家も今度試してみま~す♪
[ 2008/11/04 10:11 ] [ 編集 ]
本当にメイプルちゃんに似てるよねぇ
でも体重は パフェの方が重いけどね ( *´艸`)クスクス

JCさん、いっぱい新作出しましたよね
欲しい洋服がたくさんあって 困っちゃいます
でもv-61が無い (/□≦、)エーン!!
[ 2008/11/04 17:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちょしりん

Author:ちょしりん

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

コロン
トイ・プードル  
おんなのこ  レッド
東京都出身
パパが大好き

パフェ
トイ・プードル
おんなのこ  クリーム
沖縄県出身
おやつが大好き


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

いくつになったの
今 何時?


