コロン&パフェ 気まぐれDiary

トイ・プードル コロンとパフェの日記です。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涙焼けの改善 

今回もママのひと言から始まりました。



最近、コロンとパフェのお口が臭いから

病院に行って歯石取ってもらってきて。




でも、歯石を取るのに全身麻酔をする病院が多く

調べていたら 近くで麻酔無しで処置してくれる

病院があったので行って来ました


処置をしながら先生が涙焼けに困っているなら

鼻涙管洗浄をしてみませんかって

その時は 鼻涙管が詰まっていないか 

検査だけしてもらいました


結果は、やっぱり詰まっていたみたい


家に帰ってから家族会議を開き


結果は良くなるのならやってみるのも良いかも。





処置後、3日目で

DSC_3404-01.jpg

DSC_3404.jpg

ここまで 綺麗になりました。


以前のコロさんからは、比べ物にならない

くらい綺麗になりました。



良かったね、コロン
スポンサーサイト
[ 2010/02/02 17:06 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)
麻酔なしで歯石取ってもらえてよかったですね~
お口臭くなくなりました~?
メイプルも最近臭かったんですけど、レッスンでお世話になってる先生のオススメの液体(ハーブなどが配合されてるもの?)でかなり良くなりましたよ~
プードルは口が臭い子が多いんですって。

鼻涙管洗浄は麻酔したんですか~?
コロンちゃん、良くなってよかったですね♪
[ 2010/02/03 15:55 ] [ 編集 ]
口臭は良くなりましたよ~

鼻涙管洗浄は沈静剤で大丈夫みたいです。
それでも 暴れるようなら麻酔するみたいですよ。
[ 2010/02/12 09:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちょしりん

Author:ちょしりん

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

コロン
トイ・プードル  
おんなのこ  レッド
東京都出身
パパが大好き

パフェ
トイ・プードル
おんなのこ  クリーム
沖縄県出身
おやつが大好き


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

いくつになったの
今 何時?


