コロン&パフェ 気まぐれDiary

トイ・プードル コロンとパフェの日記です。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

泥パックって何ですか? 

今日は、トリミングでーす

Dog Care Houseで今回もカットしてもらいました

仕上がりは こんな感じに

DSC_3642.jpg

DSC_3656.jpg

今回は泥パックも

t02200165_0640048010468019985.jpg

t02200165_0640048010468080983.jpg

おかげで毛はツルツルです




この後は、恒例のパリちゃんのお店へ




今回の撮影もパリちゃんのお店で

させていただきました

いつも ありがとうございます

そして ママが気に入った お洋服

DSC_3658.jpg

買って来ました~

ころちゃん、ぱふぇちゃん綺麗になったね。
[ 2010/03/26 21:45 ] トリミング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちょしりん

Author:ちょしりん

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

コロン
トイ・プードル  
おんなのこ  レッド
東京都出身
パパが大好き

パフェ
トイ・プードル
おんなのこ  クリーム
沖縄県出身
おやつが大好き


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

いくつになったの
今 何時?


