コロン&パフェ 気まぐれDiary

トイ・プードル コロンとパフェの日記です。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

展示会 

18日の日曜日、元町に行ってきました

今回の目的は、展示会を見るためで~す


憧れのシャオロンがカットしている

Hot Dogsの店長が撮影した

写真が展示されてます



まずは、シャオロンの写真探し


一番大きな写真で飾られていました


そして真ん中に

DSC_3696.jpg

羊毛Dogの展示が

これは

DSC_3690.jpg

シャオロン


そして この子は

DSC_3699.jpg






DSC_3693.jpg

天天ちゃん

スターチャイルドの看板犬



この後は パリちゃんのお店へ


DSC_3717.jpg

そこで るんなちゃんに

1年ぶりぐらいの再会です

パリちゃんとの2ショット

DSC_3725.jpg

あれ ころんとぱふぇの写真がない

なぜかこの日は 1枚も撮ってない
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

この後、パリちゃんのお店はすごいことに

プードルのオフ会が開催されているのでは

ないかと思うぐらいの沢山のプードルが




そして 今回のお買い物は

これ

DSC_3732.jpg

ころん達とおそろで~す

もちろん 着るのは

この子

DSC_3741.jpg

次女のお買い物でした



ころん、ぱふぇ今度は忘れずに写真撮るからね
スポンサーサイト
[ 2010/04/19 20:10 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)
こんばんわ
先日は偶然お会いできてとても嬉しかったです♪
パフェちゃんのお耳のカラーが変わっていてすぐには気づかずでしたが、ママさん見てすぐ思い出しましたよ。
るんなのお写真撮ってくださってたのですね。
ありがとうございます!
またお会いできることを楽しみにしています。
ブログリンクさせていただけたら嬉しいです。
[ 2010/04/25 21:11 ] [ 編集 ]
先日は、偶然の再会(ちょっと大げさかな)ビックリでした
1年以上お会いしてなかったのに、覚えててくれて嬉しかったです (゚▽^*)

たびたび元町に出没しますので、またお会いできるといいですね

ブログリンク e-326ですよ
[ 2010/04/27 12:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちょしりん

Author:ちょしりん

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

コロン
トイ・プードル  
おんなのこ  レッド
東京都出身
パパが大好き

パフェ
トイ・プードル
おんなのこ  クリーム
沖縄県出身
おやつが大好き


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

いくつになったの
今 何時?


