コロン&パフェ 気まぐれDiary

トイ・プードル コロンとパフェの日記です。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さっぱり~ 

さっぱりしてきました。

今回も、Dog Care Houseでカットで~す

仕上がりは

DSC_0046.jpg

こんな感じに

ぱふぇのカラーはいつまで持つのかな




今回もパリスちゃんのお店で撮影です

いつも、ありがとうございます

でも パリスちゃんには会えませんでした
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!





今日は、スターチャイルドで

ころんとぱふぇのお洋服も注文してきました

かわいい洋服があったのですが

カラーがなかったので色違いでの注文です

出来上がり楽しみだね
スポンサーサイト
[ 2010/05/25 20:49 ] トリミング | TB(0) | CM(2)
お久しぶりのコメントでごめんなさ~いv-356

コロンちゃんとパフェちゃんのカット、ますますかわいくなりましたね~♪

スターチャイルドさんのお洋服楽しみにしてま~す♪
[ 2010/05/26 10:26 ] [ 編集 ]
お久しぶりのコメントって気にしないで~
遊びに来てくれるだけで嬉しいですe-266
私も最近 読み逃げばかりなので。。。v-356

やっとコロン&パフェに似合うカットを見つけた感じです
暫くは このカットで行く予定で~すe-51

スターチャイルドさんのお洋服 一目惚れしちゃって。。。
珍しくパパも2枚購入にe-326してくれました~
お洋服届いたらアップしますね
[ 2010/05/28 17:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちょしりん

Author:ちょしりん

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

コロン
トイ・プードル  
おんなのこ  レッド
東京都出身
パパが大好き

パフェ
トイ・プードル
おんなのこ  クリーム
沖縄県出身
おやつが大好き


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

いくつになったの
今 何時?


