コロン&パフェ 気まぐれDiary

トイ・プードル コロンとパフェの日記です。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伏せと元町 

今日はしつけ教室があるので元町に発進

まずは スターチャイルドでお洋服の試着

DSC_0013.jpg

画像 003

以前、注文していたお洋服が出来上がったので

取りに行ってきました

似合ってるでしょ




次はしつけ教室へ

画像 028

今回は新しく、前に立って伏せの指示を出す練習

なかなかうまく行きませんでした

次回のしつけ教室まで練習だね



次に向かったのが パリスちゃんのお店

新しく 看板が出来てました

画像 039

そして 今回のお買い物は

画像 045




さて、この子は何でしょう




画像 046

正解は、黄色いタコさんで~す

画像 047

画像 057

ころん、ぱふぇ壊さないように遊んでね



最後はストロベリー ワゴンへ

画像 067

ぱふぇの着ているお洋服を購入

この頃になると、ころんとぱふぇはお疲れに

今日は頑張ったからね お疲れ様~
[ 2010/06/06 21:16 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちょしりん

Author:ちょしりん

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

コロン
トイ・プードル  
おんなのこ  レッド
東京都出身
パパが大好き

パフェ
トイ・プードル
おんなのこ  クリーム
沖縄県出身
おやつが大好き


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

いくつになったの
今 何時?


