コロン&パフェ 気まぐれDiary

トイ・プードル コロンとパフェの日記です。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お台場で 


本日、夕方お台場に行ってきました

理由はティアラちゃんファミリーにに会うためです

ティアラちゃんファミリーは昨日から東京に来ています
+゜。(*´∀`*)+嬉☆*。+゜*・。゜*

パパさんは本日お休みのため朝から

ティアラちゃんのブログのチェック

私はPTAの仕事があったため学校へ
(;´д`)トホホ

お昼過ぎにパパさんからがきて

夕方お台場に行くとの事

帰ってから聞いたところ

今日夕方JCに来るらしい。

明日はパパさん仕事のため今日会いに行くとの事

娘2人を帰宅途中に拾い

お台場に向かって出発です

ヴィーナスフォートで無事ティアラちゃんファミリーに会えました
ウレシ━━━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━━━イ!!

DSC_0115_20081107.jpg


楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございます

また会える日を楽しみにしています


[ 2008/11/07 23:17 ] おでかけ | トラックバック(-) | CM(8)
こんにちは!
昨日、ティアラちゃんのグループに会う事が
できて安心しました。
私は、お店から離れられなかったので
あちらにいます!と言っておきながらもし
もうどこか移動していたら・・・
なんて心配でした;

また、遊びにきて下さい☆
いつもありがとうございます
[ 2008/11/08 16:30 ] [ 編集 ]
いつも お世話になってます (○゚ω゚)(○。_。)ペコッ

YUKIさんのおかけで無事、会う事が出来ました。
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉございます。

また うるさい家族が遊びに行くと思いますので
その時は、よろしくお願いします (○゚ω゚)(○。_。)ペコッ

[ 2008/11/08 17:09 ] [ 編集 ]
ちょしりんさん一家はとっても、行動的なんですねv-356
そして、パパさん朝からティアラちゃんのブログチェクなんて、すごいv-352
無事にティアファミに会えてよかったですね~v-238

我が家もちょしりんさん一家に会いたいなぁv-411
[ 2008/11/10 09:37 ] [ 編集 ]
我が家は いつも急に予定が決まるんですよ
この日だって 私は9時半から4時半まで小学校に居て・・・
メールで 何度も「何時に帰れる?」ですよ (○´д`A)フキフキ

旦那は 会えないかも?なんて考えてないんですよね
(((*≧艸≦)ププ…ッ

ティアファミさんに会えて 本当に良かったです

私たちも メイプルさん一家に会いたいです
旦那が シフト交代できるか交渉中です
撮影会に行ければ良いんだけど・・・
(o´_`o)ハァ・・・
[ 2008/11/10 16:51 ] [ 編集 ]
いつもいつもありがとうございます☆
ちょしファミさんに会えて本当に良かったですv-238
帰ってからメールを見たので、『滞在時間』の件ビックリでした。我が家は、携帯からブログへの投稿は出来るのですが、コメントの閲覧はまだ出来ないんです・・。今度までに頑張りますね;
カタログはもう少し待っててくださいね☆
[ 2008/11/10 22:02 ] [ 編集 ]
素敵なパパさんですね~v-352
おもしろいv-411
いろいろお話してみたいですv-238

交渉してくれてるんですかv-356
ありがとうございます。
でも無理なさらないでくださいね。

[ 2008/11/11 09:49 ] [ 編集 ]
実は・・・
ティアママさんのコメントで知ったんですが・・・
パパがそんなメールをしてたなんて
(..*) オハズカシイ・・

最近 ブログを書いてるのもパパで 
( ̄▼ ̄|||) ハハハ。。。

コメントのお返事は 私なんですけどね
夫婦共々 よろしくお願いします
(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
[ 2008/11/11 15:10 ] [ 編集 ]
娘達が メイプルちゃんに会いたくてねぇ
まだ 娘達には交渉中の件は 内緒なんですが・・・

もし行けるようでしたら ご連絡しますね (゚∇^*)

予定が合えば メイプルちゃんファミリーに会いたいので
また誘ってくださいな

ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク
[ 2008/11/11 15:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちょしりん

Author:ちょしりん

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

コロン
トイ・プードル  
おんなのこ  レッド
東京都出身
パパが大好き

パフェ
トイ・プードル
おんなのこ  クリーム
沖縄県出身
おやつが大好き


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

いくつになったの
今 何時?


