コロン&パフェ 気まぐれDiary

トイ・プードル コロンとパフェの日記です。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お誕生日 


今日はパパさんのお誕生日(イブイブ)です

お金を渡し、好きなケーキを買ってきてもらったら 

これ
ゎくo(。・ω・。)oゎく 

DSC_0117_20081113.jpg

Top☆sのケーキでした
ウレシ━━━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━━━イ!!

コロン達も、食後のデザートにケーキを食べました

先日、ティアラちゃんファミリーに頂いた

これ
o(^-^ o )(ノ ^-^)ノワクワク ドキドキo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o

DSC_0116_20081113.jpg

ロールケーキです

ただ食べるのでは芸が無いので

得意技を披露してもらいました




コロン&ままさんペアの演技でした

さすが、いきが合ってますね!!!

続いては こちら



パフェ&ネネさんペアの演技でした

2人ともお疲れ様でした。

楽しい演技をありがとうゴザイマシタ!!!


 

[ 2008/11/13 20:40 ] 食べ物 | トラックバック(-) | CM(4)
パパさんBDイブイブなんですね♪
ティアママは18日です☆ふふ♪
ケーキおいしそう☆あそこはやっぱりチョコですよねっ♪

コロンちゃんの機敏さとパフェちゃんののんび~りしたカンジがすっご~くかわいかったです☆
今度はランがある所でご一緒したいです~♪
[ 2008/11/14 17:52 ] [ 編集 ]
パパと次女は チョコレートケーキ派なんですよ
チョコといえば あそこですよね (((*≧艸≦)ププ…ッ

いつも台風のように来て 去って行く我が家
今度は ゆっくり会いたいですね

ご一緒にランに行ってみたいですねぇ
いつも猫をかぶってる コロン&パフェなので
本当の姿が見られますよ
[ 2008/11/14 20:00 ] [ 編集 ]
コロンちゃんも、パフェちゃんも上手~♪
やる気ない感じのパフェちゃんがまたいいですね~

パパさん、13日がイブイブってことは、お誕生日15日ですか?
メイプルパパも15日なんですよ~☆
一緒かな?
[ 2008/11/18 10:19 ] [ 編集 ]
パフェは マイペースなんですかねぇ
それとも単にやる気が無いんですかねぇ
いつも こうなんですよ ( ̄▽ ̄;)アハハ…

パパの誕生日は 15日ですよ
メイプルパパさんもですか?
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ ナ・カ・マ♪

メイプルちゃんとパフェが とても似ていて
パパさんの誕生日も一緒で・・・

偶然って凄いですね (ノω`*)ノ" ムフフフフッ
[ 2008/11/18 18:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちょしりん

Author:ちょしりん

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

コロン
トイ・プードル  
おんなのこ  レッド
東京都出身
パパが大好き

パフェ
トイ・プードル
おんなのこ  クリーム
沖縄県出身
おやつが大好き


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

いくつになったの
今 何時?


