コロン&パフェ 気まぐれDiary

トイ・プードル コロンとパフェの日記です。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トリミングに行ってきました。 

 
先日トリミングに行ってきました。

お店に着いて二人を預ける時に

事件勃発です。(;´д`)トホホ

パフェさんは小さい頃、興奮すると

ウレションをする癖があったのです
(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ...(*ノωノ)キャ...(*ノ゚ω゚)ノ...(*ノωノ)キャ-

最近は無かったので治ったと思っていたのですが

ドッグトレーナーのお姉さんがお出迎え

してくれた時の事です
ウレシ━━━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━━━イ!!

ドックトレーナーのお姉さんに飛びつき

大喜びしているパフェさん足元が

濡れているではないですか

ドックトレーナーさんにあやまり拭いてきました

小さい頃の癖ってなかなか抜けないですね

最後にトリミング後の2人をご覧下さい

DSC_0122_20081119.jpg

DSC_0125_20081119.jpg

[ 2008/11/19 20:18 ] トリミング | TB(0) | CM(6)
パフェちゃんは、とってもフレンドリーなんですね♪
お姉さん大好きなんだ~v-352

おすまし顔の2ワン、とってもかわいいですねv-238
[ 2008/11/21 09:39 ] [ 編集 ]
はじめましてo(^-^)o
履歴から来ました~♪
ご訪問ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

コロンちゃんとパフェちゃん、二人ともさっぱりしておすまししてますね~(#^.^#)
家はトリミングに行く予定が行かれなくて(|||_|||)ガビーン
サッパリするのは、まだ先になりそうです・・。
[ 2008/11/21 16:05 ] [ 編集 ]
パフェは 人間が大好きなんですよ
フレンドリーすぎるのが たまにキズ (T▽T;)ハハハ

写真を撮らせてくれなくて 大変でした
ハァ…(|||´Д`)=3
[ 2008/11/21 16:20 ] [ 編集 ]
『(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ』

先日は 訪問のみで失礼致しました
(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ

コロンは 涙がひどくて顔を短めにしてもらったんですよ
ついでなので パフェも短くしてもらいました

なかなかブログ更新できませんが・・・
また 遊びに来てくださいね (゚∇^*)
[ 2008/11/21 16:29 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆
二人ともかわいくなっちゃって~♪
なにげにおすまし風なのがかわいいです^^

ウレション。。。んふふ♪
嬉しいんだもん!仕方ないよねっ♪
[ 2008/11/22 20:27 ] [ 編集 ]
毎日 2人でバトルしているので
トリミングに行ったばかりなのに すでにボサコです
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

やっとウレションをしなくなったと思ったのに。。。
お出かけの時は パンツが必要ですかねぇ
(o´_`o)ハァ・・・
[ 2008/11/23 08:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちょしりん

Author:ちょしりん

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

コロン
トイ・プードル  
おんなのこ  レッド
東京都出身
パパが大好き

パフェ
トイ・プードル
おんなのこ  クリーム
沖縄県出身
おやつが大好き


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

いくつになったの
今 何時?


