コロン&パフェ 気まぐれDiary

トイ・プードル コロンとパフェの日記です。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ららぽーと柏の葉 


ららぽーと柏の葉に行ってきましたよ~

無事メイプルファミリーにも会えました

DSC_0142_20081125.jpg
ウレシ━━━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━━━イ!!
 
10時10分前にららぽーとに着いたのですが

正面入口前に沢山の人だかりが
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!

ママさんと姉さんには駐車場に入る前に

から降りてもらい整理券を貰う列に

並んでもらいました

パパさんと次女&ワンズ達は駐車場へ

ワンズ達を連れて並んでる列に行ってみると

順番は89番12時頃からの撮影です

ママさんとの合流まで白いプードルを

探していたのですが会えませんでした

ママさんの所まで行くとすぐ後ろを

メイプルファミリー居るよって

ワンズ達が来るまで話かけずに

まっていたそうですワンズ達を見ないと解らないと思い

この後ジョーカーズダイニングで

ランチを食べながら順番待ち

室内が満席の為テラス席へ寒かった~

DSC_0135_20081125.jpg

でも撮影会の風景を観察できました

我が家は撮影会初心者の為 大変参考になりました

また行きたいな~

DSC_0170_20081125.jpg


DSC_0156_20081125.jpg

DSC_0151_20081125.jpg

この後、雨が本降りになり近くの室内ドックランへ

行ったのですがその模様は後日アップします

メイプルファミリーお疲れ様でした



[ 2008/11/25 09:32 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)
昨日は、大変大変ありがとうございましたv-411
お礼が遅くなってしまってすみませんe-263

明日、柏の葉に行くよ~ってブログに書かれてたんですねv-356
気づかなかった・・・

コロンちゃん&パフェちゃんを見つけたときは、本当にビックリしましたv-405
まさか、来て下さると思ってなかったのでv-356
でも、遠い所来て下さって、お会いできて本当に本当に嬉しかったですv-238
ありがとうございました。
撮影会一緒に参加できて楽しかった~♪

とっても寒い1日だったし、雨も降ってきちゃったけど、コロンちゃん・パフェちゃんとたくさん遊ぶことが出来て、メイプルも喜んでると思います♪
今度は同じお洋服着て一緒に遊びましょうね♪

メイプルのクリスマスプレゼントもありがとうございましたv-318
とっても可愛くて食べるのがもったいないです。

お姉ちゃんも、妹さんもとってもしっかりしていて、素敵な娘さん達ですよねv-352
いつも、仲良し家族で羨ましいですv-238

これに懲りず、これからも仲良くしてくださいね♪

我が家も、早くUPできるようにがんばりま~すv-222

[ 2008/11/25 10:51 ] [ 編集 ]
こちらこそ 長々と我が家に付き合っていただいて。。。
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

本当は、ご連絡しようと思ってたのですが。。。
当日、仕事になってしまうと申し訳ないと思って、ご連絡できずにいました。

もしかしたら、天気が悪くなる予報だったし、会えないかもと思っていたのですが、会えて本当に良かったです。

長女が、「後ろにメイプルちゃんがいるよ」って言ってたのですが、すぐに声をかけれず・・・ごめんなさい。

昨日は、本当に楽しい1日でした。
帰りのv-448の中で、ずっとメイプルちゃんの話で盛り上がっていました。

騒がしい家族ですが、これからも仲良くしてくださいねv-238
[ 2008/11/25 15:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちょしりん

Author:ちょしりん

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

コロン
トイ・プードル  
おんなのこ  レッド
東京都出身
パパが大好き

パフェ
トイ・プードル
おんなのこ  クリーム
沖縄県出身
おやつが大好き


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

いくつになったの
今 何時?


