コロン&パフェ 気まぐれDiary

トイ・プードル コロンとパフェの日記です。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ららぽーと柏の葉 その弐 

 
前回の続きです。

コロン&パフェそしてメイプルちゃんの撮影が

無事に終わりました DOG FAN 1月号に載るそうです

その後も降っているので近くの室内ドックランに

行くことになりました

行ったのはこちらペットステ-ションWAN

楽しく遊んで来ましたよ

DSC_0190_20081130.jpg


DSC_0194_20081130.jpg

調教師 次女が登場

DSC_0192_20081130.jpg

車に乗ったり

DSC_0202_20081130.jpg


DSC_0197_20081130.jpg

遊ばしているとパフェとメイプルちゃんの共通点を発見!!!

その1 おしっこをする時に片足を少し上げる

その2 跳びかかるとき大きく振りかぶる

この2人姉妹だったりして

最後に3ワンコで記念撮影

DSC_0212_20081130.jpg

コロンだけ横を向いているのは椅子が小さく

お尻がはみ出してしまうのがイヤだったみたい

メイプルちゃんまた遊んでね

[ 2008/11/30 22:14 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)
DOG FANの発売楽しみですね~♪

室内ドッグランで遊ばせるのはじめてだったんですが
お友達もたくさんいたので、楽しそうでしたねv-238

メイプルとパフェちゃん似すぎ~v-356

ちょしりん家は、親戚さん探しされないんですか?
家は、はじめたいんですが
今はフリーメールしか使ってなくて
登録ができないんですv-409

プロバイダーがOCNなので
メールアドレスを取得できるはずなのですが
よくわからなくて・・・
でも、がんばって親戚さん探ししますよ~

パフェちゃんとも、親戚さんだといいな♪
[ 2008/12/02 13:07 ] [ 編集 ]
我が家も室内ドックランは、初めてだったんです
近くに2つほどあるのですが、トイレが心配で。。。

連れて行ってもらった室内ドックランは、粗相してもスプレーとかあって、とても良かったですね
我が家向きでした

親戚さん探しって今まで考えたことなくて
いろんな方のブログを見ると、結構やってる方が多いんですねぇ

私は 登録の仕方とか解らないので (パソコン音痴)
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
パパに頼み、暇な時に登録してくれるそうです

メイプルちゃんとパフェって 共通点が多いので
もしかすると親戚かも。。。。。って思う時があります
親戚さんだといいですねぇe-343




[ 2008/12/03 15:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちょしりん

Author:ちょしりん

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

コロン
トイ・プードル  
おんなのこ  レッド
東京都出身
パパが大好き

パフェ
トイ・プードル
おんなのこ  クリーム
沖縄県出身
おやつが大好き


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

いくつになったの
今 何時?


