コロン&パフェ 気まぐれDiary

トイ・プードル コロンとパフェの日記です。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

写真を撮って来ました 


今日はヴィ-ナスフォートのわんわんアリスで

年賀状用の写真撮影をして来ました

JCの前を通ると今日はYUKIさんが

お店に出ていました 

帰りに寄りますと言い急いでアリスへ

11時からの撮影だったのです

無事撮影も終りました
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

画像が無いのが悲しいです
(´∩`。)グスン

撮影禁止のため撮れませんでした


撮影が終わりJCにいるYUKIさんとお話をしに、

この日の朝JCのネットショップでスカートを購入

今まで買ったことが無かったのでサイズ合わせを

させてもらいました
(っ´∀`)っ 嬉しいですっ

話も弾み新作を見せてもらっていると

ママさんの欲しい病が!!!

とりあえず試着だけさせてもらいました

081201_1300~01_20081201

こちらと

081201_1304~05_20081201

こちら

この日は使わないと思いイチデジを

持ち歩いていなかった為 携帯で撮影しました

やはり試着だけでは 気がすまず購入することに 

今回買ったのはこれと

DSC_0229_20081201.jpg

これ

DSC_0228_20081201.jpg

ハンガーとカバー付きでした
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

あまり着なくなったお洋服をこれに入れ

飾ろうかと思ってます

これからもヨロシクお願いしますね YUKIさん


[ 2008/12/01 19:31 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)
すご~いv-405
スタジオで撮影されたんですねv-352

パパさん、とりあえず試着だけってのはないんですよv-356

今回も素敵なお洋服ですね~
最近JCさん新作がどんどん出るので欲しくなっちゃいますよねv-356
コロンちゃんもパフェちゃんも、とっても似合ってますよv-238
[ 2008/12/02 13:13 ] [ 編集 ]
こんにちは!昨日はありがとうございました
ネットショップもドンドン発送が進んでいますので
明日~あさってには到着予定です^^

しかし、もうアップされていたとは★
はやいですね~。
JCブログにも本日アップです★
ぜひ、ご覧下さいませ^^

こちらこそ、今後とも宜しくおねがいします!
趣味の多いご家族で、お話がとても楽しいです♪ステキ!
[ 2008/12/02 13:57 ] [ 編集 ]
初めてスタジオで撮ったんですが、やっぱりプロですね
2頭がきちんと撮れてるんですよ
家では 絶対無理なので。。。
。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

JCさん新作がどんどん出るので、欲しくなっちゃう
試着しちゃうと特にね。。。
男性には 解って貰えないんでしょうね
(*`▽´*) ウヒョヒョ

[ 2008/12/02 16:02 ] [ 編集 ]
昨日は お世話になりました (○゚ω゚)(○。_。)ペコッ

最近 ブログが趣味になりつつあるパパです
私だと なかなかアップできないので
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

娘達に ズルイとブーイングされたので
( ̄▼ ̄|||) ハハハ。。。

今度は 家族で行きたいと思います
待ってて下さいね (^_-)☆
[ 2008/12/02 16:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちょしりん

Author:ちょしりん

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

コロン
トイ・プードル  
おんなのこ  レッド
東京都出身
パパが大好き

パフェ
トイ・プードル
おんなのこ  クリーム
沖縄県出身
おやつが大好き


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

いくつになったの
今 何時?


