コロン&パフェ 気まぐれDiary

トイ・プードル コロンとパフェの日記です。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマス パーティーの帰り 

クリスマス パーティーも無事に終わり

自宅へ向かって帰途につきました

コロンとパフェはクレートの中で夢の中

お疲れだったみたいですね

でもあたり前か 11時から ららぽーとに居たからね

途中でちょっと寄り道を ヴィーナスフォートへ
-=≡Σ(((っ≧ω≦)っブキュゥーン

18時頃に到着し JCに顔を出して見ると

YUKIさんは まだ到着していませんでした

次女を連れクリスマス ツリーの前で

記念撮影

DSC_0347-01_20081215.jpg

犬連れでも入れる空海でディナー

食事を終えてJCに行ってみると

YUKIさんが到着してました
オツカレ!Σ(*´□`*)ゞ

今回はカートを見せてもらいに

DSC_0352-01_20081215.jpg

左側のカートを購入しました 11月発売の新色
ウレシ━━━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━━━イ!!

メーカー直送なので到着を待つことに




その日の晩ご飯はパーティーで頂いたものです

DSC_0353_20081214.jpg

DSC_0355_20081214.jpg

美味しかった??





カートですが先日届きました

DSC_0360_20081218.jpg

こんな箱に入ってました

DSC_0361_20081218.jpg

早速、試乗してもらうことに

DSC_0363_20081218.jpg

乗りごごちはどうですか

コロン
いいですよ これはベンツですか

パフェ
お姉様 これはアウディーじゃないですか?

コロン
もしかしてBMでは

なんだろうね




あ もう こんな時間 コロンとパフェを向かえに行かねば!!!

2人とも今日はトリミングに行ってるから

向かえに行かないと

[ 2008/12/18 16:55 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)
お!!高級新車届いたのですね><

も~、あの日早かったですよね~
YUKIもすぐ帰ったのにビックリしちゃいました^^

しかも下道だなんて★
高速乗るまでも混んで乗っても進みませんでした。

次回はピッカピカの新車でお会いしましょう♪
[ 2008/12/19 03:53 ] [ 編集 ]
新車 最高ですよ (^ー^* )フフ♪
押していてラクなんですよねぇ
とても良い買い物をしました

あの日 結構 混んでましたねぇ
下道も途中は渋滞でした
でも我が家の基本は 下道なんで (*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
ららぽーと柏の葉に行った時も 下道で2時間かけて行きました
私が 高速苦手なので。。。
といっても免許が無いので 運転しないんですけどね
(((*≧艸≦)ププ…ッ
[ 2008/12/19 18:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちょしりん

Author:ちょしりん

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

コロン
トイ・プードル  
おんなのこ  レッド
東京都出身
パパが大好き

パフェ
トイ・プードル
おんなのこ  クリーム
沖縄県出身
おやつが大好き


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

いくつになったの
今 何時?


