コロン&パフェ 気まぐれDiary

トイ・プードル コロンとパフェの日記です。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日はクリスマス・イブ 

本日はクリスマス・イブ

でも 我が家では違う日でもあるんです

何かというと、じつはママさんのお誕生日
(^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う!
     

ママさん言わせると あんまりめでたく無いらしいけど

今回 選んだこれ

DSC_0411_20081224.jpg

お誕生日とクリスマス兼ねてま~す

誕生日ケーキはなかなか手に入ら無いため

クリスマスケーキで代用するしかないのが本音だけど

ママさん我慢してね

コロンさん達には これを買ってきました

DSC_0408_20081224.jpg

イチゴのタルトとブルーベリのタルト 手のひらサイズ

DSC_0413_20081224.jpg

食後のデザートに食べようね

でもこれ何カロリーあるんだろ

[ 2008/12/24 17:30 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
ちょしりんさんv-411
お誕生日おめでとうございますv-315

クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントが一緒ってパターンじゃないですかぁv-356

そうですよね・・・
クリスマスに誕生日ケーキは手に入らないですねe-263

コロンちゃんとパフェちゃんのタルトもおいしそ~
[ 2008/12/25 14:59 ] [ 編集 ]
そうなんですよ 誕生日ケーキが手に入らないんです
10年ぐらい前に1回注文で買ったぐらいで それ以外はいつもクリスマスv-274なんですよ
でもそれはメイプルパパさんも一緒ですよね 753のv-274しか誕生日には売ってませんよね

コロンとパフェは美味しそうにタルト食べてくれました
でもパフェの食べるのが早いこと早いこと
喉に詰らせなければいいんですけどね~
[ 2008/12/26 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちょしりん

Author:ちょしりん

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

コロン
トイ・プードル  
おんなのこ  レッド
東京都出身
パパが大好き

パフェ
トイ・プードル
おんなのこ  クリーム
沖縄県出身
おやつが大好き


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

いくつになったの
今 何時?


