コロン&パフェ 気まぐれDiary

トイ・プードル コロンとパフェの日記です。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストレス発散ですよ 



コロンです 

昨日は 1日肌寒い

でも 私には関係ありません

だって 
みんなで お出かけなんだもん


9時過ぎ 出発 

1時間かけて 行った場所は・・・



DSC_0081-01.jpg

パフェ ここは 初めてだね


うんうん 初めてだね
だから始めは 偵察ですよ

DSC_0082-01.jpg


パフェ 次は ここを偵察するよ


DSC_0112-01.jpg



一通り偵察したから 遊びましょ



ママ日頃のストレスを発散するかのように 走り回ってましたガーン




パフェコロ姉ちゃん  私 疲れました

092803-01.jpg



ママ 4時間半も走り回ったら 疲れるよねぇ ( *´艸`)クスクス



でも とっても楽しかったよね

パパ また連れて来てね FACE2

スポンサーサイト
[ 2008/09/29 19:48 ] ドッグラン | トラックバック(-) | CM(4)
ここしばらく寒い日が続いてますねi-3

ドッグランに行ってきたんですね♪
たまにはたくさん走らせてあげたいですよねv-411
コロンちゃん、パフェちゃんはお出かけ好きなんですか?

メイプルもストレスがたまってたみたいなので
日曜日にドッグランに行ってきましたよ♪
嬉しそうにいっぱい走ってました。

また雨が続きそうなのでお散歩行けないですねe-263
[ 2008/09/30 09:38 ] [ 編集 ]
最近 天気が悪いですね (´д`;)

共働きで、あまり散歩に連れて行ってあげれないので
休みの時は、一緒に出かけるようにしています。
幸い、車酔いをしないみたいなので・・・


メイプルちゃんファミリーは、どこのドッグランに行ったのかしらe-3

ドッグランで、嬉しそうに走ってくれると
こっちまで楽しくなりますよね (゜∇^*)
なので、いろいろ探して出かけてます。

メイプルちゃんのおすすめドッグランがあったら
教えてくださいな
[ 2008/09/30 15:11 ] [ 編集 ]
ちょしりんさん
こんばんは~☆
パフェちゃん・コロンちゃんのblog開設されたんですね~♪
おめでとうございます♪
んん♪メイプルちゃんもきてるんですね~★
お友達になれてよかったで~す♪

リンクの件こちらこそよろしくお願いいたします♪
これからはコロンちゃんパフェちゃんの元気な様子が
見られるので嬉しいです★

それにしても4時間半?!
さっすがですねっ♪
そのあとは爆睡するのかしら?

代々木公園のランには犬種も数もたくさんわんちゃんが
来てますよ~♪

これからもヨロシクお願いしま~す♪
[ 2008/09/30 21:22 ] [ 編集 ]
遊びに来てくれて ありがとうございます。
blog開設したものの なかなか難しくて (T▽T)
でも頑張ってみようと思います。

これからも よろしくお願いします。


ドッグランの後は、爆睡でしたよ。
コロンは、次の日までグッタリしてました。

代々木公園には、行った事が無いので
今度 行ってみようかしら?
[ 2008/10/01 17:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちょしりん

Author:ちょしりん

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

コロン
トイ・プードル  
おんなのこ  レッド
東京都出身
パパが大好き

パフェ
トイ・プードル
おんなのこ  クリーム
沖縄県出身
おやつが大好き


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

いくつになったの
今 何時?


