コロン&パフェ 気まぐれDiary

トイ・プードル コロンとパフェの日記です。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬休み 最後のお出かけ 

明日からちびの小学校が始まるので

今日が冬休み最後のお出かけで~す

ちなみにパパさんは7日からお仕事で~す
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

本日 行って来たのは ららぽーと横浜のJOKERでお買い物

お買い物が終ったら JOKER‘S DININGでランチしました

前菜に
PAP_0021_20090105.jpg
スープとサラダ

メインは
PAP_0019_20090105.jpg

PAP_0018 20090105
チーズハンバーグが2人とデミグラスオムレツが2人

コロンとパフェには
PAP_0020_20090105.jpg
豚耳と砂肝のスナック

だけど お食事が来るまで待てないコロンが

テーブルにを乗せるので
PAP_0022_20090105.jpg

フードを下げられてしまいました
PAP_0024_20090105.jpg
チ~ン

ちび明日から学校頑張ってね~

[ 2009/01/05 21:30 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちょしりん

Author:ちょしりん

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

コロン
トイ・プードル  
おんなのこ  レッド
東京都出身
パパが大好き

パフェ
トイ・プードル
おんなのこ  クリーム
沖縄県出身
おやつが大好き


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

いくつになったの
今 何時?


