コロン&パフェ 気まぐれDiary

トイ・プードル コロンとパフェの日記です。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山下公園 

今日は ネーさんをお供に山下公園にお散歩に行きました

きびは持ってかなかったけどね!!!

DSCF0037_20090112.jpg

DSCF0038_20090112.jpg

トンビとかもめが沢山いました

山下公園を一回りして次に向かったのが

DSCF0042_20090112.jpg

中華街 定番のコース

ここでおやつを調達

DSCF0043_20090112.jpg

大きなまんとパンダまん

さて どっちがパパさんのでしょう

な~んて考えるほどの事も無いですね

もちろん大きなまんです

観光客も沢山 来てましたよ

でも何であんなに甘栗を売ってるお店が多いんだろう

道のそこらじゅうに売り子がいたよ

みんなから貰ってたらお腹いっぱいになっちゃうね きっと


山下公園に戻り 肉まんを食べ

また 公園を一周していると

DSCF0051_20090112.jpg

DSCF0050_20090112.jpg

DSCF0063_20090112.jpg

いろんな達に

最後に記念写真を

DSCF0054_20090112.jpg

今日は寒かったけど 暖かくなったらまた行こうね

[ 2009/01/12 20:41 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)
山下公園のお散歩いいですね~
天気が良くて気持ちいいけど、やっぱり寒いですねv-356

コロンちゃんとパフェちゃんの洋服かわいいですね~

横浜、メイプルも一緒にお散歩したいな♪
[ 2009/01/13 11:33 ] [ 編集 ]
ちょっと 寒かったけど犬が沢山いて楽しかったですよ
メイプルちゃんとお散歩したいな~
[ 2009/01/14 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちょしりん

Author:ちょしりん

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

コロン
トイ・プードル  
おんなのこ  レッド
東京都出身
パパが大好き

パフェ
トイ・プードル
おんなのこ  クリーム
沖縄県出身
おやつが大好き


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

いくつになったの
今 何時?


