コロン&パフェ 気まぐれDiary

トイ・プードル コロンとパフェの日記です。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年 初めてのJC 

今年初めてJC(ヴィーナスフォート)に行って来ました

一回りしてドックランへ

今 次女がハマっているのが鬼ごっこ

それも コロンとパフェを相手にです

時たまパパさんも参加させられます

こんな感じ 始めは次女の鬼から

次女
まて~パフェ

DSC_0464_20090118.jpg

次女
鬼はパフェだよ~

DSC_0478_20090118.jpg

パフェ
私が鬼ですか~

パフェ
コロ姉ーにタッチしましょー


DSC_0487_20090118.jpg

パフェ
わーい コロ姉が鬼だー

DSC_0488_20090118.jpg

コロン
まて~ パフェ~ 
パフェ
わー きたー

DSC_0490_20090118.jpg

コロン
この木を回り込んで

DSC_0509_20090118.jpg

コロン
パフェにタッチだー

DSC_0510_20090118.jpg

ひと遊びしたらJCへ

今回 購入したのは これ

DSC_0536_20090118.jpg

DSC_0548_20090118.jpg

3月に我が家では初めて 犬連れの家族旅行

この時 オソロで着せようと思い購入しました

同じ柄のお洋服がほとんど無いため購入しました

DSC_0556_20090118.jpg

今日は沢山走ったね

今度 いつ行けるかなー

[ 2009/01/18 21:02 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)
鬼ごっこ楽しそ~
いいなぁ♪

おそろいの服かわいですねv-238
JCの新作ですか?
私も、多頭飼いしたら、オソロの服着せたいです♪

3月の家族旅行、どこに行かれるんですか~?
楽しみですね♪
[ 2009/01/19 10:52 ] [ 編集 ]
ドックランに行くといつも2人で追いかけっこしてますよ~

お洋服はJCの新作です可愛いですよねー
お洋服と一緒にパフェを養子にしてみますかv-236

3月の下旬にしぶごえ千倉に行きま~すv-448
ただ欠点はパパさんが夜勤明けで運転するのでv-395
無事目的地につけるか心配ですね
[ 2009/01/20 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちょしりん

Author:ちょしりん

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

コロン
トイ・プードル  
おんなのこ  レッド
東京都出身
パパが大好き

パフェ
トイ・プードル
おんなのこ  クリーム
沖縄県出身
おやつが大好き


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

いくつになったの
今 何時?


