コロン&パフェ 気まぐれDiary

トイ・プードル コロンとパフェの日記です。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無事終了 

パフェさんのトリミングが無事終了しました

昨日はゴメンネ パフェ

今日もトリミングから帰って来たらコロ姉に

怒られてるしパパと遊びに行ったと思ってるのかな

トリミング後のパフェはこんな感じ

DSC_0573_20090124.jpg

可愛くしてもらったね

DSC_0578_20090124.jpg

でも お疲れだった

なんか 眠そうだよ

DSC_0575_20090124.jpg



[ 2009/01/24 20:24 ] トリミング | TB(0) | CM(2)
パパさん、忘れちゃったんですねv-356
うちは、忘れたことはないけど、よく時間は間違えて迷惑かけてます。

プードルのカットは時間かかるし
なかなか急遽変更ってわけにもいかないですもんねv-411

でも、パフェちゃんもきれいになってよかったね~
なんだか、パフェちゃんも段々白くなってますかぁv-236
[ 2009/01/27 09:46 ] [ 編集 ]
留守録聞くまでころっと 忘れてました
ほんとお恥ずかしいことにv-404

1時過ぎに2人はきついみたいですね
他のこの予約も入ってるはずですからね~
次の日も休みだったので助かりました

パフェは今 前から見るとホワイト
上から見ると薄めのアプリですよ

11日に会えるのを楽しみにしてま~す
[ 2009/01/29 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちょしりん

Author:ちょしりん

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

コロン
トイ・プードル  
おんなのこ  レッド
東京都出身
パパが大好き

パフェ
トイ・プードル
おんなのこ  クリーム
沖縄県出身
おやつが大好き


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

いくつになったの
今 何時?


