コロン&パフェ 気まぐれDiary

トイ・プードル コロンとパフェの日記です。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また 走ってきました。!!! 


今日行ってきたのは

こちら
PA050006-01.jpg


東扇島のドックラン


PA050005-01.jpg


2人でおもいっきり走り回ってきました。
レッツ・ゴー


ちゃんが少なかったのが残念kao06
でも 遊びが出来ました

PA050012-01.jpg


PA050011-01.jpg

コロン
このは誰にもわたさないのよ!!!


でも、ザンネン 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン  なことに

パパさんが夜勤なので1時間位しか居られませんでした。

でも沢山走り回れたよね!!!

また行こうね。


[ 2008/10/05 11:21 ] ドッグラン | トラックバック(-) | CM(2)
また走ってきたんですね~♪

コロンちゃん、ボールが大好きなんですねv-238

ちょしりんさんはどちらにお住まいなんですか?
我が家はちょっと前に千葉県に引っ越してきたので
最近は家の近くにある、柏の葉公園のドッグランによく行きますよv-411
芝生だし無料なんですv-352(駐車場代はかかってしまうのですが・・・)

あまりドッグランが目的でお出かけって少ないんですが、代々木公園はウッドチップだし無料だし良かったですよ。
でも本当は登録制なのかもしれないです。
ららぽーと豊洲もよかったですよ。(でも高かったかな?)
駒沢公園はワンコはたくさんいたんですけど。下がコンクリートでした。
走り回るにはちょっと心配かな?
埼玉方面だったら、お友達のブログで紹介されてたゼブラさんが良さそうでしたよ。
室内だとAndy Cafeさんがよさそうでしたよ。(ここも行ったことはないんです)

また、いいところがあったらご紹介しますね♪
[ 2008/10/06 14:55 ] [ 編集 ]
コロンは、ボールが好きで家でもよく遊んでます。
パフェは、あまり興味が無いみたい・・・
v-286ちゃんにも性格があるんですねぇ。


我が家は、神奈川に住んでいます。
ららぽーとTOKYO-BAYは、車で1時間くらいで行けるのでよく遊びに行きますv-411

柏の葉公園なら、行けそうな気がしますねぇ
今度 行ってみようかしら

ららぽーと豊洲は、1度だけ行った事があるんですが
コロンがv-286ちゃん苦手の時だったので
ドッグランに寄らず帰ってきました (´∩`。)グスン

また、いいところがあったら 教えてくださいねv-411
[ 2008/10/06 19:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちょしりん

Author:ちょしりん

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

コロン
トイ・プードル  
おんなのこ  レッド
東京都出身
パパが大好き

パフェ
トイ・プードル
おんなのこ  クリーム
沖縄県出身
おやつが大好き


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

いくつになったの
今 何時?


