コロン&パフェ 気まぐれDiary

トイ・プードル コロンとパフェの日記です。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

撮影会 

今日 横浜ららぽーとで開催された

プードルだらけの撮影会に参加してきました

プードルファン3に載せる写真の撮影です

コロンとパフェはこんな感じ

DSC_0634_20090211.jpg

今回 メイプルファミリーに誘われて行って来ました

今年 初めてだね~

DSC_0600_20090211.jpg

そしてメイプルちゃんのお友達 アンジーちゃん

DSC_0623_20090211.jpg

そらちゃん

DSC_0594_20090211.jpg

そして るんなちゃん 








あー るんなちゃんの写真が  無い..............





『壁』ω`)ごめんね・・・






撮影終了後 ジョーカーズダイニングでランチを

その後 山下公園に移動しました

大桟橋で記念撮影 

DSC_0646_20090211.jpg

赤レンガ倉庫をバックに

DSC_0661_20090211.jpg

そのまま 歩いて赤レンガ倉庫へ

お茶をしていると

だいぶお疲れなのかコロンとパフェは夢の世界へ

DSC_0688_20090211.jpg

DSC_0689_20090211.jpg

昨日 沢山お散歩したからかな~

楽しいかった コロン、パフェ~

また メイプルちゃん達と遊びたいねー

今度は ドックランで思いっきり走りまわろー みんなで

[ 2009/02/11 22:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(6)
さすがUPはや~いv-405

昨日は、1日ありがとうございました♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったですv-411
集合9時は早すぎたかな~?と思いましたが
撮影も早く終わったし、結果的にはよかった気がします♪

観光もできたし、充実した1日でした♪

いつもお気遣いいただいて、ほんとにありがとうございます♪

次回はドッグラン行きましょう♪
[ 2009/02/12 14:35 ] [ 編集 ]
昨日はお疲れさまでした
ちっと寒かったけど楽しかったですね

今度はみんなでランに行きましょう
[ 2009/02/12 22:06 ] [ 編集 ]
こんにちは。先日はありがとうございましたv-238
と~っても楽しかったです♪
またお会いできたらうれしいですv-238
UPはやい~
そらぼっくりはもうちょっとかかるかなv-357
そうしたら遊びに来てくださいv-353
[ 2009/02/13 20:43 ] [ 編集 ]
こんにちは。
遊びに来てくれて とっても嬉しいです (゚∇^*)

先日は あまりお話できませんでしたが。。。
とっても楽しい1日でしたe-51
ありがとうございました (○゚ω゚)(○。_。)ペコッ

v-286ちゃんが家族になって1年。。。
お友達が少ないんですi-241
なので お友達になってくれると嬉しいです
またお会いできたらいいですねv-352
そらママさんと たくさんお話してみたいです

ブログに遊びに行かせてくださいねv-343
[ 2009/02/14 16:26 ] [ 編集 ]
先日は有難うございました。るんなの飼主です。
また早速ブログにあそびに来てくれて有難うございました。
少しの時間でしたけどご一緒させていただき嬉しかったです。
これから宜しくお願いしますe-266
[ 2009/02/14 20:21 ] [ 編集 ]
遊びに来てくれて ありがとうございます
とっても嬉しいですv-238
ゆっくりお話したかったですねi-241
少しの時間でしたけど 楽しかったです
可愛いるんなちゃんに会えて 娘たちも喜んでました

こちらこそ .:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス
[ 2009/02/15 15:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちょしりん

Author:ちょしりん

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

コロン
トイ・プードル  
おんなのこ  レッド
東京都出身
パパが大好き

パフェ
トイ・プードル
おんなのこ  クリーム
沖縄県出身
おやつが大好き


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

いくつになったの
今 何時?


