コロン&パフェ 気まぐれDiary

トイ・プードル コロンとパフェの日記です。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

万歩計? 

今 これにハマってます

DSCF0175_20090216.jpg

任天堂 生活リズムDSです

コロンとパフェの首輪にセットして使ってます

これを着けていると何時にどれ位歩いたかが分かるんですよ~

今 コロンは11931 パフェは15295

お散歩に行ってきたので1万を超えていますが

いつもは5000くらい

その為 1日の目標を6000に設定しています

目標をこえるとランプの色が赤から緑に変わるので

達成しているかどうかすぐに分かり便利ですよ

まだ使い始めて10日ぐらいですが最高記録は

コロンが32390 パフェが26969

どちらも11日に記録されました

この記録を更新することが出来るのか ちっと不安




頑張ろうね  2人とも

[ 2009/02/16 15:09 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
あっ~これですね~♪
そらはあんまり歩いてなさそうな気がするなぁ。
ワンコの1歩はどうやって数えるんだろう♪
[ 2009/02/18 00:23 ] [ 編集 ]
そうそう 先日お話した生活リズムです
お留守番の日は ほとんど寝てるみたいです
目標を達成して無い日は 次女が遊んで達成させてるんですよ
(((*≧艸≦)ププ…ッ

そらママさんに言われるまで考えたこと無かったんですが。。。
v-286の1歩ってどうやって数えてるんでしょうねe-3
[ 2009/02/18 15:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちょしりん

Author:ちょしりん

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

コロン
トイ・プードル  
おんなのこ  レッド
東京都出身
パパが大好き

パフェ
トイ・プードル
おんなのこ  クリーム
沖縄県出身
おやつが大好き


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

いくつになったの
今 何時?


