コロン&パフェ 気まぐれDiary

トイ・プードル コロンとパフェの日記です。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

横浜 元町 

12日に横浜ららぽーとのJOKERからあり

コロンのアレルギー検査の結果が出たので

取りに来てくださいとのこと



今日 行こうと思っていたのですが

行ってみてビックリ!!!!!!

駐車場入口に看板を持った人が立っていました

見てみると・・・・・・・・・・

本日 定休日
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||







なんで 今日なの?・・・・・






めげていても仕方ないので そのまま山下公園に向かいました

ママさんが今度は元町に行きたい    と言っていたので

下見に行きました

山下公園を一周してを探したのですが

朝が寒かったせいかこの時は出会えませんでした

11日に行った大桟橋をバックに記念写真を

DSCF1016_20090217.jpg

DSCF1015_20090217.jpg

次は元町に向かって移動開始

元町道りをぶらぶら散策

汐汲坂を登り外人墓地方面へ

汐汲坂はスゴイ坂で転んだら下までそのまま転げ落ちてしまいそう

なんとか無事に坂の上に到着

外人墓地を柵の外から眺めながら

見尻坂を下って来た所でこのお店を発見

Slow Cafe

DSCF1024_20090217.jpg

テラス席ならOKなのでここでランチを

DSCF1022_20090217.jpg

有機野菜とひよこ豆のカレーを食べてきました

DSCF1023_20090217.jpg

DSCF1025_20090217.jpg

山下公園に戻りこの日のお散歩は終了

本日の歩数
コロン 28500
パフェ 28679

2人とも沢山歩いたね

[ 2009/02/17 20:33 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)
ららぽーとって、年中無休のイメージですもんね・・・
お休みなんて思わないですよねv-356
平日って、思いがけず休みだったりしますよね~

元町行ってきたんですね~♪
いいな~
今度は一緒に行きましょうねv-411

コロンちゃんもパフェちゃんも
たくさん歩いたね~♪
[ 2009/02/19 10:19 ] [ 編集 ]
ありゃりゃv-239
定休日だったんですねv-12
また行かなきゃですね。。
そらも以前、ジョーカーさんのアレルギーチェックしましたよ。
結構たくさん控えた方がいいものがありました。。。
その時は、毛での検査だったんですけど、今回はどんな検査だったんですかv-236
[ 2009/02/19 20:18 ] [ 編集 ]
今日 改めて行ってこようと思います

今まで横浜は全然行った事なかったのでv-286ずれでいろんな所に行こうと思いま~す

歩数が多いのはお出かけしてるからで いつもは6000歩ぐらいですよ 沢山歩いた日の次はもっと減りますお疲れなのかな~
[ 2009/02/20 07:23 ] [ 編集 ]
今日 改めて行ってこようと思います

今回の検査も毛を10本くらい置いてきました
耳の毛を切っちゃいました ごめんねコロン

どんな結果が出るのかちっょと不安です
結果はプログで報告できるかと
[ 2009/02/20 07:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちょしりん

Author:ちょしりん

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

コロン
トイ・プードル  
おんなのこ  レッド
東京都出身
パパが大好き

パフェ
トイ・プードル
おんなのこ  クリーム
沖縄県出身
おやつが大好き


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

いくつになったの
今 何時?


