コロン&パフェ 気まぐれDiary

トイ・プードル コロンとパフェの日記です。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スッキリ!!! 

トリミングを終え2が帰ってきました

コロンさんはいつもと同じカットでこんな感じ

DSC_0715_20090223.jpg

DSC_0720_20090223.jpg

そしてパフェさんは

DSC_0712_20090223.jpg

スッキリー!!!

顔バリしちゃいました

顔のアップはこれ

DSC_0698_20090223.jpg

パフェのカットはパパさんが勝手に注文したため賛否両論

でも見慣れれば大丈夫だよね  きっと・・・・・・・・・・



本日の歩数

コロン 9762歩
パフェ 8514歩

コロンはお店に着いた後 走り回っていたらしく

目標をすぐに達成

パフェは隅っこでじっとしてたのか

帰宅後に目標を達成

2犬ともよく頑張ったね お疲れ様.....

[ 2009/02/23 20:31 ] トリミング | TB(0) | CM(4)
キャーv-363
パッパッパフェちゃん・・・
顔バリしちゃったのねぇv-356
でも似合ってますよ~
やっぱりプードルとして産まれて来たんだから
一度はやってみたいな・・・と思いますけど・・・

パフェちゃんとコロンちゃん1000歩以上も違うじゃないですか~v-405

コロンちゃんのアレルギー検査の結果が出たんですねv-411
やっぱり、いろいろ引っかかったんですねe-263
これから、おやつやフード選びが難しくなっちゃうけど、原因が少しでもわかってよかったですねv-411
[ 2009/02/24 14:19 ] [ 編集 ]
私も長女も ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!って感じです
まぁ 前からパパは顔バリをしたがってたので。。。
1度だけならいいかな。。。
もちろんコロンも経験済みです
でも やっぱり私 顔バリ o((;>口<;))o 《嫌ダァー!!

まさか こんなにアレルギーが出ると思いませんでした
フードは アレルギーの物が含まれていなくてセーフ。。。
しかし、コロンの大好きなおやつがアウトe-452
おやつ選びが大変になっちゃったかな (T▽T;)

[ 2009/02/24 15:13 ] [ 編集 ]
こんにちわ~。
先日はありがとうございました。
度々、お手数おかけしてしまってごめんなさい。

パパさんの先導でワンコと初の横浜を大満喫させていただきました。
ステキな撮影スポットがいっぱいでまた行きたいです♪

お気遣い嬉しいです♪
お手数をおかけしてしまってすいません。
今度こそ!!ちゃんとコメントできるといいんですが・・・

パフェちゃんイメチェンしましたねー(*^_^*)
カラーもお上品なのでとっても似合ってますね。
私も一度はやってみたいな~憧れです。

リンクありがとうございます☆彡
[ 2009/02/26 13:55 ] [ 編集 ]
私がPC音痴で ご迷惑をお掛けしました
(*´人`*)ゴメンネ!

私、山下公園周辺でv-286連れでお出かけしたの初めてなんですよ
(T▽T;)ハハハ 
下調べしておけばよかったと。。。反省してます
でも楽しかったですよね
また みんなで会いたいです (^ー^* )フフ♪

未だにパフェの顔に慣れず。。。
たまに「本当にパフェ?」って聞いてみるんですけどねぇ
パフェは答えてくれません
あたり前だよね ( ̄▼ ̄|||) ハハハ。。。
 
[ 2009/02/26 15:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちょしりん

Author:ちょしりん

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

コロン
トイ・プードル  
おんなのこ  レッド
東京都出身
パパが大好き

パフェ
トイ・プードル
おんなのこ  クリーム
沖縄県出身
おやつが大好き


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

いくつになったの
今 何時?


