コロン&パフェ 気まぐれDiary

トイ・プードル コロンとパフェの日記です。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ららぽーとTOKYO-BAY 

今年初めて ららぽーと

TOKYO-BAYに行ってきました

当初の予定では元町チャーミングセールに行く予定を

していたのですが 朝起きたら
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

しかたなく行き先を変更することに

行ってみて
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

ちびが大喜びでつめ放題を

デンタルハードを袋いっぱいに

DSCF1090_20090301.jpg

1回300円
ゎくo(。・ω・。)oゎく 

沢山詰められたかな

奥にはササミジャーキーも こちらもやって来ました

1袋698円 収穫はこんな感じ

DSCF1093_20090301.jpg




が弱くなった時2匹を連れ

走り回る娘が1人

DSCF1095_20090301.jpg

が降っていたためドックランが使えず

だけど走り回りたい娘はが弱くなったすきに

走ってました..............



帰ってきた達は喜んでいましたが

足はびしゃんこに コロンにいたってはお腹まで

途中で足を滑らせて転んだそうな

それを見たママは........
(トリミングしたばかりなのに~とこぼしていたとさ)

娘2匹もびしゃんこになった為 帰ることに

帰宅後 本日の収穫を確認

デンタルハード 46本
(1本あたり 6.52円)

ササミジャーキー 129本 541g
(100gあたり 129円)

本日は 大漁でした
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


本日の歩数
コロン 17943
パフェ 13036
2人ともお疲れ様

[ 2009/03/01 21:57 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)
チャーミングセール、私も行ってみたかったんです~
でも、知ったのが最近だったので無理でした~e-263
次回行きたいなぁ~

いっぱい詰めましたね~v-405

トリミングに行ったばっかりなのに
びしゃんこになっちゃったんですねv-356

この日もたくさん歩きましたね♪
[ 2009/03/02 14:22 ] [ 編集 ]
来年は一緒にチャーミングセール行きましょね~
パパさんの休みが合えばですけど....

つめ放題って楽しいですね
またどっかでやってないかな~
[ 2009/03/02 21:40 ] [ 編集 ]
v-279残念でしたねぇ。。。
TOKYO-BAYららぽーとってどこにあるんですかv-362
ペットショップは広いですか~v-362

詰め放題すごーいv-364
頑張りましたね~v-355
お得な感じ~v-344
[ 2009/03/03 17:37 ] [ 編集 ]
TOKYO-BAYは、千葉県船橋市にあります。
ペットショップは、ペットエコと犬ごころがあり、広い方かな?
他にもペットパラダイスやドッグランなどあります。
我が家から高速を使わずに1時間くらいで行けるので、よく出かけるんですよ (゚∇^*)

次女は、詰め放題が大好きで。。。
テレビで達人がやってるのを真剣に見てます。
この日も達人のように、袋を伸ばして上手に入れてました。
私より上手かも。。。 (((*≧艸≦)ププ…ッ
[ 2009/03/04 19:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちょしりん

Author:ちょしりん

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

コロン
トイ・プードル  
おんなのこ  レッド
東京都出身
パパが大好き

パフェ
トイ・プードル
おんなのこ  クリーム
沖縄県出身
おやつが大好き


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

いくつになったの
今 何時?


