コロン&パフェ 気まぐれDiary

トイ・プードル コロンとパフェの日記です。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水入れ&バック 

最近 1人で達を連れてお出かけの

機会が多くなったパパさん

今までに無い問題が勃発してしまいました

それは、水入れとバック

今まではゲージに付ける

水入とおしっこにかける水を別々に

持ちあるいていたのですがそれでは荷物が

増えることに 1つにしたいのですがいい物が

なかなか見つかりません

ブログを見て 良いよ!!! と言われている物は買って

試しているのですが いまいち しっくりくる物が無く

困っていました・・・・・





あるブログで紹介されていたぺたんこボウルと

自分の家にあったペットボトルのキャップを

組み合わせました

DSCF1104_20090307.jpg

このキャプはパパさんが会社で使う為に

大量に購入し取って取っておいた物

一時期はやったO2入りのペットボトルのキャップです

水が漏れる事も無く 上部のキャップを外し

ペットボトルを押せばちょうどいい量の水が出てきます

次の問題はお出かけバック

近くのドッグランならお散歩用のウエストポーチで

問題無いのですが

お出かけとなると持って行く荷物が

増えてしまうため 今のウエストポーチでは

荷物も入り切らず いつものバックでは小さすぎ

ガイドブックを1冊入れるのがやっと

なかなかいい物が見つかりません
゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

今後の課題だー



本日のコロンとパフェは

DSCF1101_20090307.jpg

久しぶりの日向でまったりと

パフェは予防接種もして来ました


本日の歩数
コロン 13107
パフェ 8631
コロンの歩数が多いのはパフェが予防接種に

行っている間に姉さんが寂しく無い様

コロンと遊んでいてくれたから

ありがとね 姉さん

[ 2009/03/07 21:06 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)
最近、パパさん一人でお出かけすることが多いんですか~?

ワン連れだと何故か荷物が多くなっちゃうんですよねv-356

いいお出かけバックが見つかったら教えて下さいね~♪
[ 2009/03/11 14:59 ] [ 編集 ]
平日の休みが多いですからね~v-278の日は外にいるほうが楽しいですから

バックはマザーバックになりそうです、ポケットの数が桁違いに多いですからねー
決まったらブログで報告しま~す
[ 2009/03/12 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちょしりん

Author:ちょしりん

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

コロン
トイ・プードル  
おんなのこ  レッド
東京都出身
パパが大好き

パフェ
トイ・プードル
おんなのこ  クリーム
沖縄県出身
おやつが大好き


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

いくつになったの
今 何時?


