コロン&パフェ 気まぐれDiary

トイ・プードル コロンとパフェの日記です。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグランのハシゴ 

パパさんは昨日から今日はどこに行こうか

悩んでいました

候補にあがっていたのは 駒沢公園と

大井埠頭中央海浜公園です

両方ともドッグランがあります




朝 カーナビに設定した目的地は駒沢公園

コロンとパフェをコマザワンヌに会わす為に

DSC_0724_20090313.jpg

第一駐車場に車を止め

駒沢公園内のドッグランを探してぶらぶらと

右回りでお散歩を始めました

半周してもそれらしい所が見当たらず

公園詰め所があったので地図をもらって

ドッグランの場所を確認して見ると

左回りで行くとすぐの場所にありました




ドッグランに着いてみると平日の午前中にも

かかわらず沢山の人が来ていました

DSC_0725_20090313.jpg

DSC_0734_20090313.jpg

コロンは他のと遊んでいたのですが

パフェはパパさんの足元に張り付いていました

いまだにパフェはになれて

いないみたいですね



お昼になるとほとんどの人が帰っていったため

コロンとパフェも帰ることに

でもまだ時間が早いので

大井埠頭中央海浜公園に向かうことにしました


大井埠頭中央海浜公園内にある

しおさいドッグラン

DSCF1115 20090313

下にはウッドチップが敷いてあり

踏み心地はふわふわでの足にも

負担がかからず良さそうです

ボールが置いてあったので遊んでみると

DSC_0798_20090313.jpg

DSC_0799_20090313.jpg

DSC_0800_20090313.jpg

DSC_0801_20090313.jpg

楽しそうに遊んでくれました



家に帰って今日はシャンプーをすることに

前回のトリミングからほぼ二週間

今日はドッグランで遊んだし

下はウッドチップ・・・・

足には良いかも知れませんが

蚤などが気になります




だからコロンとパフェは今ふさふさになりました

本日の歩数
コロン 22492
パフェ 17322
今日は沢山走ったね

[ 2009/03/13 22:05 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)
結局両方行っちゃったんですねv-356
さっすがパパさんv-425

しかも、シャンプーもしてもらって
さっぱりだね~

コロンちゃんとパフェちゃんのお揃いのヒョウ柄のお洋服かわいいですねv-352
[ 2009/03/16 13:56 ] [ 編集 ]
私が仕事の日に限って、いろんな所へお出掛けするの
本当 ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

ドッグランに行くと パフェが真っ黒になるのよね
だからシャンプーしないと気がすまない私。。。
ドライヤー担当なんだけど これが大変
(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ

ヒョウ柄の服は 私の一目惚れで購入ですe-266
手作りの服なんですよ
丈の長さが変更できるんです
ちなみにコロン&パフェはLサイズ。。。
どんだけ大きいんだよ (T▽T;)ハハハ

[ 2009/03/17 17:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちょしりん

Author:ちょしりん

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

コロン
トイ・プードル  
おんなのこ  レッド
東京都出身
パパが大好き

パフェ
トイ・プードル
おんなのこ  クリーム
沖縄県出身
おやつが大好き


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

いくつになったの
今 何時?


