コロン&パフェ 気まぐれDiary

トイ・プードル コロンとパフェの日記です。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トリミングDAY 

今日はトリミングDAY

忘れずに行ってきましたよ~

10時にWISHにつれて行き

17時にお迎えに行ってきました

コロンはこんな感じ

DSC_0824_20090324.jpg

DSC_0821_20090324.jpg

パフェは

DSC_0847_20090324.jpg

前回のトリミングで顔バリされたパフェ

一ヶ月でここまでのびました

DSC_0829_20090324.jpg

今回は顔バリ無しです 伸ばしますよ~






トリミングって疲れるんですねー

パフェはソファーで

DSC_0858_20090324.jpg

コロンは膝の上で夢の世界へ



今日の歩数
コロン 6586
パフェ 8355

今日はお疲れ様~

[ 2009/03/24 18:52 ] トリミング | TB(0) | CM(2)
コロンちゃんパフェちゃんトリミングお疲れ様~v-238
2人ともフワフワな感じになりましたね~v-10
パフェちゃんは前回顔パリだったんですねv-237
パフェちゃんすっきりして過ごしやすかったかなぁv-236

2人が一度にトリミングだと大変そうですねv-356i-210
[ 2009/03/25 13:42 ] [ 編集 ]
2人ともふわふわで気持ちいいですよv-346
夜は取り合いです.....誰が一緒にe-445かで

e-233はリーズナブルですよ~♪
[ 2009/03/25 18:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちょしりん

Author:ちょしりん

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

コロン
トイ・プードル  
おんなのこ  レッド
東京都出身
パパが大好き

パフェ
トイ・プードル
おんなのこ  クリーム
沖縄県出身
おやつが大好き


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

いくつになったの
今 何時?


