コロン&パフェ 気まぐれDiary

トイ・プードル コロンとパフェの日記です。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リード 

今日は朝からです

ママさんはお仕事に 姉さんはボランティア

次女は修了式があるので学校に

暇人のパパさんは.........







ミシンに向かってリード作りに励みました

そして

無事完成したのが   こちら

DSC_0864_20090325.jpg

パパさん特製 我が家用のリードです

真ん中にナスカンを付けたのは

ショートリード用及びカートの

飛び出し防止用に



実はパフェが買って初めて使った日に

カートの飛び出し防止用のフックを壊しました......

不良品だったのかパフェのおやつへの思いか

わかりませんが片方が使用出来なくなりました

それの変わりに使えればと思い作りました

今度 お出かけするときに

試してみたいと思います

本日の歩数
コロン 12825
パフェ 15971




[ 2009/03/25 21:59 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
パパさん、すごぉ~いv-405
リードも作れちゃうんですねv-425
すごい上手ですv-352

娘さん達は春休みですねv-252
いいなぁ~
[ 2009/03/26 15:11 ] [ 編集 ]
本当はビーズリードを作りたかったんですけと無理でした 見本が無いと難しいですね~

2人ともv-252休み突入です 家の中がいつまでも騒がしいですe-444
[ 2009/03/28 08:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちょしりん

Author:ちょしりん

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

コロン
トイ・プードル  
おんなのこ  レッド
東京都出身
パパが大好き

パフェ
トイ・プードル
おんなのこ  クリーム
沖縄県出身
おやつが大好き


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

いくつになったの
今 何時?


