コロン&パフェ 気まぐれDiary

トイ・プードル コロンとパフェの日記です。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

南房総の旅 その1 

3月30.31日で家族旅行に行ってきました~

行き先は南房総



最初の目的地は海ほたる

近くにあるのになかなか行かないので

久しぶりに立ち寄りました

DSC_0868_20090405.jpg

DSC_0866_20090405.jpg

海ほたるの中にあるチケットショップでマザー牧場の

前売り入場券が販売されてました

ソフトクリームのオマケ付きお得で~す
(っ´∀`)っ 嬉しいですっ

次は マザー牧場に向かって出発~

DSC_0921_20090405.jpg

まきばゲートから入りました

マザー牧場の中は菜の花がいっぱい咲いてましたよ

DSC_0920_20090405.jpg

DSC_0873_20090405.jpg


お花を眺めながら向かったのは

ドッグラン

P3300078_20090405.jpg

P3300077_20090405.jpg

DSC_0918_20090405.jpg

手前は芝生養成中の為

奥のエリアだけでしたが広かったですよ

DSC_0878_20090405.jpg

アジリティーがあり次女がパフェと遊んでました

DSC_0887_20090405.jpg

コロンはと言うと

DSC_0891_20090405.jpg

横を通りぬけてしまい

跳んでくれませんでした
(´⌒`。)グスン

DSC_0906_20090405.jpg

遊びに来ていたと楽しく遊んで

〔追いかけて〕ました



お昼になったのでバーベキューテラスでジンギスカンを

食後のデザートにチケットに付いていた

ソフトクリームを食べ

次の目的地に出発で~す

その2に続く.......

[ 2009/04/05 18:31 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)
はじめてのワンコ連れの旅行楽しかったみたいですね~♪

菜の花きれい~

ドッグランで遊ぶパフェちゃんとコロンちゃん楽しそうですね~v-411

続きも楽しみにしてま~す♪
[ 2009/04/08 12:51 ] [ 編集 ]
菜の花満開でしたよ まだv-252は咲いてなかったのが残念でなりません

v-212買われたんですめ 今度一緒に撮影しましょう~
[ 2009/04/09 08:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちょしりん

Author:ちょしりん

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

コロン
トイ・プードル  
おんなのこ  レッド
東京都出身
パパが大好き

パフェ
トイ・プードル
おんなのこ  クリーム
沖縄県出身
おやつが大好き


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

いくつになったの
今 何時?


