コロン&パフェ 気まぐれDiary

トイ・プードル コロンとパフェの日記です。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

南房総の旅 その3 

この日の朝は6時に起床

でも コロンさんだけは4時

他の宿泊者がドアを閉めるたびに

音に反応して吠えてました.......
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


お着替えしたら お外にお散歩

しぶごえのドッグランで走り回ってました

このころからポツポツと

チェックアウトする頃にはが激しく
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

だと行ける所が無いので

近くにある 道の駅 潮風王国へ

次に向かったのが太海フラワーセンター

フラワーセンターについた頃にはは小ぶりに

バックインで園内をお散歩

DSC_0931_20090412.jpg

そろそろお昼なのママさんが行きたがっていた

お店へ 無事発見したのですが

入口の張り紙には本日13時30分から.........

あと 1時間も

仕方なく館山ファミリーパークへ

でも この移動中がやみました

どうもと一緒に移動していたみたい

DSC_0962_20090412.jpg

ここにもドッグランがあり走り回ってました

DSC_0951_20090412.jpg

DSC_0952_20090412.jpg

DSC_0953_20090412.jpg

DSC_0961_20090412.jpg

平日のためかドッグランには他のお客はなし

貸切で~す
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

沢山遊んだね
 コロン 
30日 41041歩
31日 26538歩

 パフェ 
30日 41129歩
31日 26538歩

[ 2009/04/12 09:07 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)
雨だと行けるところがなくなっちゃうんですよね~
でも、小ぶりになってよかったですね♪

ママさんが行きたがってたお昼のお店ってどこだろ?

広いドッグランですね♪
貸切で遊べてよかったね♪
[ 2009/04/15 13:51 ] [ 編集 ]
ほんとv-279だと行ける所が限られて困りますよね~

旅行に行く日の天気は前もってわかりませんから困った物です

館山ファミリーパークはパターゴルフもあり1日中遊べそうですよ
[ 2009/04/17 18:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちょしりん

Author:ちょしりん

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

コロン
トイ・プードル  
おんなのこ  レッド
東京都出身
パパが大好き

パフェ
トイ・プードル
おんなのこ  クリーム
沖縄県出身
おやつが大好き


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

いくつになったの
今 何時?


