コロン&パフェ 気まぐれDiary

トイ・プードル コロンとパフェの日記です。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

横浜 中華街 

横浜 中華街にお散歩に行ってきました

そして 見つけたのが



これ

DSCF1178_20090418.jpg

用のチャイナドレス

ママが一目惚れして 購入しました

可愛いでしょ

この日のお昼はパンケーキのモトヤでランチを

DSCF1189_20090418.jpg

DSCF1188_20090418.jpg

ボリュームもあり凄く美味しかったですよ


帰ってきて着せてみました

DSCF1185_20090418.jpg

2人とも似合ってるでしょ

[ 2009/04/18 20:51 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)
かわいいv-238
犬用のチャイナドレスなんてあるんですねv-405
コロンちゃんもパフェちゃんもとっても似合ってますねv-352

モトヤいいなぁ~
私も行ってみたいんです♪
やっぱりおいしいんだ~♪
[ 2009/04/20 14:24 ] [ 編集 ]
モトヤのパンケーキ 美味しかったで~す

でも 長女を連れて行ってなかったので また
食べに行かなきゃ

今度 一緒に行きましょうね
[ 2009/04/20 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちょしりん

Author:ちょしりん

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

コロン
トイ・プードル  
おんなのこ  レッド
東京都出身
パパが大好き

パフェ
トイ・プードル
おんなのこ  クリーム
沖縄県出身
おやつが大好き


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

いくつになったの
今 何時?


