コロン&パフェ 気まぐれDiary

トイ・プードル コロンとパフェの日記です。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モトヤ 

次女の用事で横浜へ行って来ました





今日のお昼はモトヤでランチを

前回行った時はネーさんを連れて行かなかったので

今回は家族みんなで

順番待ちをしている時

食事を終って出てきたプーちゃん 〔3ワンコ〕

ママが一言
コロコロコロンちゃんじゃない

でも この時は声をかける暇がありませんでした




我が家の順番が回ってきて

オムレツと

DSCF1210_20090429.jpg

ミールセットを

DSCF1208_20090429.jpg

ママとネーさんはパンケーキを

一枚ずつお持ち帰り.............

やっぱりボリュ-ムありありでした



元町をお散歩した後

を止めてある山下公園の駐車場へ

途中でママがファミマに寄りたいと........

パパとネーさんが外で待っていると

なんて 偶然か 前からプーちゃんの団体

すかさずネーさんが話しかけました

DSCF1212_20090429.jpg

お名前は何ですかって

見事にビンゴ コロコロコロンちゃんでした

メイちゃんとキャンディーちゃんかなはてな
お名前を聞くの忘れてしまいましたかお
〔間違えていたらごめんなさい〕

DSCF1219_20090429.jpg

DSCF1220_20090429.jpg

DSCF1218_20090429.jpg

コロンの2ショットで~す

DSCF1215_20090429.jpg

DSCF1217_20090429.jpg

会えて感激で~す

やっぱり横浜って良いですね~

ブログで見ているちゃん達に会えるんですから

また行っていろんなちゃんに会うぞー

[ 2009/04/29 21:40 ] おでかけ | TB(0) | CM(6)
今日は、お声を掛けて下さってありがとうございましたv-238
こんな風にお声を掛けて頂くことは、あまりないので、
本当に嬉しかったですv-290
コロンちゃんとパフェちゃんは、メイプルちゃんのブログで見て
知っていましたよ~。
お会いできて嬉しかったです~v-238
可愛い名刺もありがとうございました。
私は、今日は名刺を持っていなくて…失礼致しました~v-356
お家も近いようですし、またお会いできたら嬉しいで~す♪
ブログ、リンクさせて頂いてもいいですか~?
これからも仲良くして下さいねv-238
[ 2009/04/30 00:01 ] [ 編集 ]
こちらこそ、ありがとうございましたe-68
ブログを見ていて、ずっと会いたいなと思ってたんです
まさか昨日、会えるなんて・・・
カンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
またお会いできたら嬉しいですねe-343

ブログ、リンクe-461で~すe-348 
私もブログ、リンクさせて頂いてもいいですか~?
これからも仲良くしてくれると嬉しいで~すe-266
[ 2009/04/30 09:03 ] [ 編集 ]
また、モトヤへ行ったんですね~♪
いいなぁ~

コロンちゃんに会ったんですね~v-411
コロンちゃんかわいいですよねv-238

声かけるのってけっこう勇気がいるけど
お友達に会えるのって嬉しいですよね♪
[ 2009/04/30 10:17 ] [ 編集 ]
そうなんですよ
ネーさんを連れて行ってなかったのでまた行ってきましたe-343

コロンちゃんは小さくて可愛かったです

次はmotomachi QUESTIONに行こうかな-と思ってます
[ 2009/04/30 11:55 ] [ 編集 ]
この度、ブログのタイトルを
「のんびり歩こう ノア&アミ」に変更しました。
出来ればリンクの変更していただけると嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
[ 2009/05/06 10:26 ] [ 編集 ]
(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆

これからもよろしくお願いしま~す
(m*´∀`)mペコリン♪
[ 2009/05/07 13:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちょしりん

Author:ちょしりん

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

コロン
トイ・プードル  
おんなのこ  レッド
東京都出身
パパが大好き

パフェ
トイ・プードル
おんなのこ  クリーム
沖縄県出身
おやつが大好き


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

いくつになったの
今 何時?


