コロン&パフェ 気まぐれDiary

トイ・プードル コロンとパフェの日記です。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日の東扇島ドックラン 


小学生の次女が秋休みに入り家に居たので
4人で 東扇島のドックランに行ってきました。

PA140089-01.jpg


ドックランで3ワンこに出会い
楽しく遊んでいました。



いつものボール遊びの始まりです


コロンさん
ボール取ったのよ~


PA140085-01.jpg


パフェさん
そのボール私に下さい。おねえ様~

コロンさん
嫌です、あげません


PA140082-01.jpg


パフェさん
なら 奪うのよ


PA140075-01.jpg


パフェさん
わ~い、取った取った。

コロンさん
その ボールかえせ~!!!!


PA140079-01.jpg


パフェさん
私1人で遊ぶのよ


PA140087-01.jpg



2人で仲良く遊ぼうね。!!!

[ 2008/10/14 13:28 ] ドッグラン | トラックバック(-) | CM(2)
秋休みなんてあるんですか~v-236
いいな~

コロンちゃんとパフェちゃんは仲良しなんですね♪
やっぱり多頭飼いって、ちょっと憧れますv-411
[ 2008/10/14 14:59 ] [ 編集 ]
小学校は、秋休みがあるので困ってます ( *´艸`)クスクス
長女は、秋休みが無いので今日も学校です。
ちなみに私も仕事です。
なので今日の日記は、パパ担当です ( ̄▼ ̄*)ニヤッ


普段は、喧嘩ばかりなんですけど・・・
外へ出ると仲がいいんですよねぇ ( ̄▽ ̄;)アハハ…

多頭飼いって大変なところもありますけど
 (お金のこととかね)
でも楽しい事の方が多くて 2頭いて良かったと思います。 
[ 2008/10/14 18:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちょしりん

Author:ちょしりん

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

コロン
トイ・プードル  
おんなのこ  レッド
東京都出身
パパが大好き

パフェ
トイ・プードル
おんなのこ  クリーム
沖縄県出身
おやつが大好き


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

いくつになったの
今 何時?


