コロン&パフェ 気まぐれDiary

トイ・プードル コロンとパフェの日記です。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元町散歩 

ゴールデンウィークはいかがおすごしですか

4日の日 元町に行ってきました

今回の目的はSTARCHILDでのお買い物

DSCF1244_20090505.jpg

以前のこのお店でアロマ用のオイルを

購入したのですが ランプを持っていなかったので

買いに行きました

ネーさんの気にいったのが

これ

DSCF1252_20090505.jpg

プードルの絵柄が可愛いです~よ

買い物の後

DSCF1250_20090505.jpg

SLOW CAFEでランチを

ママさんは日替わりランチを

DSCF1246_20090505.jpg

パパさんはタコライス

DSCF1247_20090505.jpg

ネーさんはひよこマメのカレー

DSCF1248_20090505.jpg

ちびはサザエさん家のスパゲッティー

DSCF1249_20090505.jpg

美味しくいただきました

この時 お隣の席にいたのが

DSC_1007_20090505.jpg

DSC_1011_20090505.jpg

ライカくん

かっこよかった






この後 向ったのが

DOG CARE HOUSH MOTOMACHI

ここで 愛犬のサプリメント ビオチン+緑茶を購入 

最近ちょっと口臭が気になりだしてきたんですよね~

あとママさんがバッグを

HPを見て気になっていたらしいんデス

一目見て購入を決意しました

お値段もリーズナブル

DSCF1255_20090506.jpg

横浜開港150年記念の品で~す
 
あ~~の写真がな~い

ゴメンネ コロンとパフェ

[ 2009/05/06 15:13 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)
こんにちは~v-291

4日の日、私もちょっと用事があって、STAR CHILDさんに
行ったんですよ~。
パパとコロンは車の中で待ってたんですけどね。
またお会いできるといいですねv-238

リンク、ありがとうございました~v-237
私もリンクさせて頂きました。
これからも宜しくお願いしますv-286v-290
[ 2009/05/07 20:55 ] [ 編集 ]
こんにちはv-353
私もこの間STAR CHILDさんとSLOW CAFEさんに行きましたv-291
SLOW CAFEさんケーキ美味しかったけど、日替わりランチもおいしそうv-344
バッグいいですね~v-353v-337
横浜開港150年記念でキタムラなんですね~v-352
ペットボトル立てる所v-361良いですねv-363v-363
私、この間近所のお散歩でペットボトルが倒れてて水が漏れてて携帯がびしょびしょだったんです。。。v-356
立ててあったらこぼれないですよね~v-345
[ 2009/05/08 09:37 ] [ 編集 ]
次女と私がSLOW CAFEさんのファンなんです
たくさんのv-286ちゃんに会えるしね
日替わりランチ 美味しかったですよ
特にひじきが。。。カレー風味なんですe-266
ケーキは、まだ食べたことが無いのでe-452
こんど食べてみます (^¬^)

短時間のお散歩なら、このバッグ良いですね
ちっちゃいけど、ボトル立てが付いてるんですよe-420
私もよく水筒が横になって、バッグをびしょびしょにするんですよ
この前は、学校の手紙を。。。e-447
やっぱり立てないとダメですね(  ̄▽ |||)アハハ・・・
[ 2009/05/08 12:10 ] [ 編集 ]
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
コロンママさんも行ってたんですか?
お会いしたかったですぅ

家が近いので、またきっと会えますよね
パパがブログを書いてるので、なかなかアップできませんが。。。
これからもよろしくお願いします
[ 2009/05/08 20:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちょしりん

Author:ちょしりん

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

コロン
トイ・プードル  
おんなのこ  レッド
東京都出身
パパが大好き

パフェ
トイ・プードル
おんなのこ  クリーム
沖縄県出身
おやつが大好き


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

いくつになったの
今 何時?


