コロン&パフェ 気まぐれDiary

トイ・プードル コロンとパフェの日記です。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また 元町散歩 

また 元町に遊びに行って来ました

今回の目的はストロベリーワゴンとウチキパン

元町に着いたのが11時45分頃

まずはランチを食べようと歩き回り

たどり着いたのが

汐汲坂ガーデン

DSCF1272_20090512.jpg

まるで 林の中で食事をしているみたいでした

ママさんはハヤシライスを

DSCF1277_20090512.jpg

パパはハンバーグのロコモコ風を

DSCF1276_20090512.jpg

美味しくいただきました



この日 朝から暑かったのですが

周りが木で囲まれているせいか

ランチは涼しく過ごせました

お店から出たら暑かった~!!!!




次に向ったのがウチキパンですが



本日 臨時休業 11日~13日まで



(´⌒`。)グスン



STTAR CHILDでコロン達のおやつを購入

DSCF1244_20090505.jpg

ストロベリーワゴンへ向いました

ママさんがキャリーバッグを見に行ったのですが

娘達に合うサイズなく購入を断念........

注文で作ってもらえるか 確認中です

コロンとパフェにはスモックを購入

DSCF1280_20090512.jpg

DSCF1283_20090512.jpg

これからのお散歩に来て行こうね





パパさんはスリングバッグを

DSCF1285_20090512.jpg

これにコロンとパフェを入れる事が出来るかは

頑張りま~す

[ 2009/05/12 21:22 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)
元町お好きなんですね~♪
私も大好きです。
この前、コロンちゃん&パフェちゃんにお会いした後、
STAR CHILD→汐汲坂ガーデン→ストロベリーワゴンに
行ったんですよ~。
それから、ストロベリーワゴンでお買い上げされたお洋服、
コロンもこの前、同じのを買ったんですよ~。
偶然でびっくりしましたv-237
コロンもベージュにしたので、コロンちゃんと
お揃いですねv-238
とっても嬉しくなっちゃいましたv-290
そのうちブログにもUPしますね♪
[ 2009/05/13 01:55 ] [ 編集 ]
またまた、元町に行ったんですね~♪
近くて羨ましいですv-411

キャリーバッグ、我が家も探し中です♪
あまり大きくても不安定だし、小さすぎてもかわいそうだし・・・
トイプードルは高さがある方がいいのかな?と思ったり・・・
なかなかこれってのがないんですよねv-286

お洋服、夏らしくて可愛いですね♪

スリング、2ワン入れるんですかv-356
[ 2009/05/13 11:52 ] [ 編集 ]
以前は、お台場だったのですが。。。
今は、元町が私のブームなんです
(((*≧艸≦)ププ…ッ

私達、コロンママさんと同じコースに行ったんですね~♪
選んだ洋服まで同じなんて
また偶然が。。。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

お揃いの洋服、嬉しいですe-266
今度は、お揃いの洋服で会えるといいですねe-343

まだ行きたい場所があるので、暫くは元町に出没すると思いま~す♪
[ 2009/05/13 18:26 ] [ 編集 ]
そうなんですよ~♪
マイブームなんですね~♪

キャリーバッグってなかなか気にいったのが無くてe-444
私は、軽くて手作りっぽいのを探してます
我が家のワンズは、4.5kgもあるので軽くないと大変なんですよ~v-388

スリング、2ワン入れるなんて、頑張っても無理で~すe-258
ケンカするし重いし。。。
バッグやスリング大嫌いなんです
クレートならまだ入ってくれますが。。。
なので、バッグやスリングに入る練習中で~す
(T▽T;)ハハハ
[ 2009/05/13 18:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちょしりん

Author:ちょしりん

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

コロン
トイ・プードル  
おんなのこ  レッド
東京都出身
パパが大好き

パフェ
トイ・プードル
おんなのこ  クリーム
沖縄県出身
おやつが大好き


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

いくつになったの
今 何時?


