コロン&パフェ 気まぐれDiary

トイ・プードル コロンとパフェの日記です。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビーズリード 

今日は朝から

ていれば元町に遊びに行こうと

思っていたのですがのため中止に

代わりに行ったのがユザワヤへ

ここでビーズリードの材料を買い込んできました

DSCF1307_20090524.jpg

DSCF1308_20090524.jpg

ママさんは

DSCF1305_20090524.jpg

これをお買い上げに






午後からみんなでコツコツとリード作りに励みました




出来上がった作品がこちら

ママは買ったネックレスをばらして作りました

DSCF1313_20090524.jpg

ポイントは持ち手に付けた花びらで~す



パパさんが作ったのは

DSCF1309_20090524.jpg

新しい持ち手とカートに付ける飛び出し

防止用のリードで~す




次女は自分が持っていたクリスタルビーズを使い

DSCF1311_20090524.jpg

かわいらしいリードを

ネーさんは自分の物を作っていました



その頃 2人の娘達は近くに来ると

怒られるのでふて寝を

DSCF1266_20090524.jpg

DSC_0963_20090524.jpg

ゴメンネ コロンとパフェ


[ 2009/05/24 21:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
ままさんv-237ネックレスバラしちゃうなんてすごいですねv-363
でも良いアイデアかもv-344
うちの方には良い感じの持ち手がないです。。。
娘さんは女の子らしい可愛いリードが出来上がりましたねv-344

カートの飛び出し防止用のリード良いかも~v-353
私も材料余ったら作りますv-291
[ 2009/05/24 23:00 ] [ 編集 ]
ママさんは気にいったビーズが見つからずv-406ネックレスを
バラスことにしたんです でも結果的には良かったみたいv-344

我が家の方でも可愛らしい持ち手の皮がないですね~
デコろうとしても可愛い色のパーツは売り切れv-404なんです

でも 頑張ってデコりましたよ~
[ 2009/05/25 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちょしりん

Author:ちょしりん

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

コロン
トイ・プードル  
おんなのこ  レッド
東京都出身
パパが大好き

パフェ
トイ・プードル
おんなのこ  クリーム
沖縄県出身
おやつが大好き


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

いくつになったの
今 何時?


