コロン&パフェ 気まぐれDiary

トイ・プードル コロンとパフェの日記です。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トリミングDAY 

今日はコロンとパフェのトリミングDAY

今回のカットはメイプルちゃんが載っていた

プードルファミリーのうめめちゃんカットに

してもらいました~

まずは コロンさんから

DSC_1177_20090529.jpg

DSC_1174_20090529.jpg

こんな感じに仕上がりました

カット次第でだいぶ感じが変わりますね




次はパフェさん

DSC_1158_20090529.jpg

DSC_1153_20090529.jpg

顔バリから卒業~

コロンと同じカットのはずなのですが

カラーの違いですかね パフェはあまり

違いを感じません

でも 今回のカットはみんなに好評なので

続けたいと思います

[ 2009/05/29 20:25 ] トリミング | TB(0) | CM(4)
犬内分析面白いですね!!!
[ 2009/05/30 09:04 ] [ 編集 ]
かわいい♪
うんうんv-411
感じが変わりましたね~
かわいらしくなったかな?

パパさん、ほんとに今度
ビーズリード作り教えてくださいね~♪
[ 2009/05/30 10:59 ] [ 編集 ]
はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o))

犬内分析面白いですよね~
私、こういう面白いのが好きなんです
(((*≧艸≦)ププ…ッ

また遊びに来てくださいね
[ 2009/05/30 17:28 ] [ 編集 ]
なかなかイメージチェンジできず、いつも同じカットなんですよ
今回、久しぶりにカット変えてみました~
といっても、あまり変わってないような。。。
(((*≧艸≦)ププ…ッ

ビーズリードの作り方、いつでも教えますよ~
って、後ろでパパが言ってま~すe-343
[ 2009/05/30 17:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちょしりん

Author:ちょしりん

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

コロン
トイ・プードル  
おんなのこ  レッド
東京都出身
パパが大好き

パフェ
トイ・プードル
おんなのこ  クリーム
沖縄県出身
おやつが大好き


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

いくつになったの
今 何時?


